感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


お久しぶりです(≧∇≦)
2007年03月02日 (金) | 編集 |
気が付けば、一ヶ月近くも更新していなかったわけですが・・・(汗
キーボードが上手く使えません。。
いやぁ~、久しぶりやねぇ♪
みなさん、元気にしてましたか??
ちなみに、おいらは花粉症のせいで咳が止まりません(>_<;)
ゴホゴホ・・・。。
カラオケ行きたい。。
でも、ノド痛い。。
ここで愚痴ってもしゃーない。
そろそろ、本題へ☆

おいら、就職してから一ヶ月が過ぎました。
仕事には慣れました。
てか、内容は簡単なんですけど(汗
詳しくは、おいらに直接お尋ねくださいm(__)m

ま、それはいいとして。

先月の給料。
交通費含めて、な、なんと20万円もあった!!
てか、初めて札束を・・・(混乱
そして気付けば、もうほとんど無い。。
嗚呼、外食ばかりしたからだね。。
来月からは、節約するぞぉぉ(^з^)/

とりあえず、こんな感じで。
以上、子犬でしたぁU^ェ^U

一週間♪
2007年01月26日 (金) | 編集 |
今週から、社会人ですね!!
おいら!!
ん~、なんていい響き♪
でもさぁ、そんなカッコいいもんじゃないんですよぉぉ(´д`)
スーツなんて、就職活動のときだけだし。
普段着で(時にはパジャマのまま)仕事に行っている子犬です☆
おい、そんなんでいいのかよ( ̄□ ̄;)!!って、正直思います。。
だってさぁ、作業着着るしぃぃ。
汚れてもいいってなるとねぇ・・・。
ダメじゃん、おいら。。

てな感じですが、仕事は結構楽です♪
でも、腰と足が・・・。。
そのうち慣れるとして、頑張るぞぉ!!

ま、応援よろしくお願いしますU^ェ^U

購入♪
2007年01月19日 (金) | 編集 |
いや、昨日ですね。
就職祝いに、洋服を買ってもらうことに。
おいらが欲しかったのは、ジャケット(ファスナーが斜めについているやつ??)だったのです☆
一月に入ってから、バーゲンに足を運んで色々見回っていたのですが、なかなか欲しいものに出会えなかったのです。。
あ、おいら。
基本、衝動買いが多いみたいです(汗
昨日も百貨店etc.を探索したのですが、これといってピンとくるものが無くて、途方に暮れていたのですが・・・。
(もう、帰ろう。)と思い、下りのエスカレータに向かっているその時!!
な、なんと、おいらの探していたデザイン、カラー、サイズの三拍子が揃ったジャケットを発見!!
これは、買うしかないじゃないかぁぁ(≧∇≦)♡と思い、興奮状態で店に入ることに。
しかし、値段を見ると・・・よ、4万円(゜Д゜;)!?
元値が、7万円。
安くなってても、この値段。
とりあえず試着することに。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
サイズぴったし!袖の長さも大丈夫!てか、かっこいい!!
思わず、ニヤニヤしていたおいら。
結局買ってしまった・・・。
だがしかし。
こんなおいらが着て大丈夫でしょうか・・・。
汚れるのイヤだから、ほとんど着ないとかならないかなぁ。
この際、汚れたって気にしないさ☆

以上、子犬でした~(^.^)b

社会人。
2007年01月15日 (月) | 編集 |
おいら、来週から社会人になります!!
今年に入り一時的にニートを体験し、毎日がお休みでウハウハ(≧∇≦)気分も今週で終わり。
おいら、普通の社会人になります!!←普通じゃない社会人って何??
就活のためにスーツを買い、面接にも行きました。
時には、駅を間違えたりしました。
時には、同じ場所を行き来してました。
時には、面接に遅れそうになって走ったりしました。
単刀直入に言えば、道に迷ったのですよ(>_<;)
まぁでも、無事遅れることも無く面接出来たのですが、面接の練習もしてなければ本も読んでなかったのです。。
極めつけは、履歴書!!
一番書くところが少ないヤツで、しかもほとんどが白紙。
こんなおいらを取ってくれた会社のお偉いさん。
本当にありがとうございました(ToT)!!

てことで、子犬頑張ります!!

Yes!!!!!
2007年01月12日 (金) | 編集 |
はい。
今日は、友達の付き添いで洋服を買いに行きました♪
平日だって言うのに、すごい人の数。。
てか、高校生も居たような、居ないような(汗
まぁ、それはともかく。
人で溢れかえった店内を物色すること1時間。
ようやく、友達が服を買えました。
レジも相当並んでたよ(汗
そして、今度はおいらの行きたかった店へ。
だがしかし、ほしいものは無かった。。
てか、あったのに気づかないで、ラス1を他のお客に取られてしまったのです。。
しょぼ~ん。。
その後、二件目へ。
色々探していると、欲しかった形のジャケットがありまして「これは買わないと!!」と思ったのですが。
おいら、白が欲しかったのです。
だけど、黒しかなかったのです。
だからやめました。
お金が無いのもあったんですけどね(汗
ま、そんなこんなで昼飯はおごってもらいました☆
カレー。
辛かった。
やたら辛かった。
死にそうだった。。

以上、子犬でした←やる気無ぇ~なぁ。。

