感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマス♪
2006年12月25日 (月) | 編集 |
というお題で、1分間の芝居を作れとのこと。
始めは「よし、泥棒にしよう!!」と思っていたのですが・・・。

あ、ども。
チキンの丸焼きは、結局喰えなかった子犬です。。
でも、ももは喰ったよ♡

では、話の続き。
せっかく思いついたのに
先生様「笑いを5秒以上入れること。」
もっと早く言ってくれよぉぉ(T_T)
もう一度考え直したけど、笑いが入れられない。。
当てられるまでに考えようと思っていたら、意外と早く当てられてしまった(×о×;)
とりあえず、サンタがプレゼント置いたらなんとかなるやろ!後は、アドリブで(>_<;)と思っていたのですが。
いざ始まると、1分間って長いわぁぁ。。
もうどうしていいか分からず、とりあえずサンタが泥棒に間違えられるということにしました(汗
やたら「警察は呼ばないで!!」の連呼だったなぁ。。
てか、皆面白過ぎ!!
なんだか、N○Cに来てるみたいだった。
てな感じで、今年のレッスンは終わり。
レッスン後は、GくんとKさんと3人でご飯しました♪
焼き鳥を食べたんですが、中が明らかに生だった。。
くっそ~~~。。
おいらが、ラストオーダー5分前に入ったからかい??
おいらを殺すなのかい??
その後、ゲームセンターに行き『燃えろ!ジャスティス学園』(おいらが唯一出来る格闘ゲーム)と、なんか事故ったら賠償額の表示されるレースゲームをやりました!!←これは、面白かった(≧∇≦)

いやぁ~、楽しかった☆
わざわざお付き合いいただいたお二方に感謝しますm(__)m


20061225182039.jpg


そして、これが次の日の朝飯。
キレイに出来たので撮ったんです(≧∇≦)♪
上はコーンマヨ、下はツナマヨ。
ちなみに、おいらはコーンマヨ派(o^o^o)

笑。
2006年12月16日 (土) | 編集 |
ふふふふふ・・・。
あはははは・・・。
はっはっは・・・。


なんて感じに、笑いました。
てか、笑い疲れました。。

ども、子犬ですねんU^ェ^U
今日は、笑い中心のレッスンでした♪
いやぁ~、やっぱし笑うのって難しいですねぇ(汗
おいら、普段は根っからの引き笑いなんですよ。。
だからこそ、前に出す笑い?が出来ないのです(>_<;)
何よりも、息が続かないんです。。

今日から、毎日笑いの猛特訓ですよ!!
・・・変人に思われないように気を付けないと(^_^;)

レッスン♪
2006年12月12日 (火) | 編集 |
先週の土曜日のレッスン。
いつもの先生がお休みで、他の先生がいらっしゃいました♪
はじめ見たときは、めっさ怖そうで正直ビビってました(汗
だがしか~し!!
レッスンを進めるうちに、とても面白い先生だということが判明☆
久々に身体を(いや、頭かな?)使いましたo(^-^)o



あ、ども。子犬ですU^ェ^U
本題は、先週の日曜日の話なんですが。

朝、5時過ぎに起床。
眠ぃ。。
寒ぃ。。
ブルブル(×о×;)
いや、テニスなんすよ。
今日、8時からテニスなんすよ。
分かってる?おいら。
ちゃっちゃと支度して、出るまでコタツでぬくぬく♡
~中略~
さぁ、やってまいりましたよ(≧∇≦)
テニスコート♪
いやぁ~、広いねぇ。
あ、テニス初心者です(^_^;)
だがしかし、今日の主役が来てないんです。。
寝てたらしいです。。
着替えを済まして、いざコートへ!!
速攻、壊れるおいら。
久々に身体を(やっぱし、頭もかな?)使いましたo(^-^)o
やたら力んでしまって、皆様にご迷惑をおかけしましたm(__)m
特にKくん、ごめんなさい。
ちなみに、サーブを前の四角の中に入れるということを試合中に知りました。
ともかく、楽しかった(≧∇≦)♪♪♪
テニス終了後、お昼を吉○家で。
一年ぶりくらいじゃなかろうか・・・。
そういえば、全然行ってなかったなぁ。
で、牛丼を食べた。
ツユだくにすればよかったと後悔。。
主役はまだ来ない。
そして、いざカラオケ!!
・・・の前に、主役のためにケーキを購入♪
もう気づきましたか??
そうなんです!!!!!
何を隠そう、今回は主役さんのサプライズ誕生日会だったんです!!!!!
でも、来てない。。
そして、カラオケに到着。
しばらくして、ようやく到着!!
そして、ケーキ&プレゼントを!!
喜んでもらえてよかったよかった♪←でも、飴は喜んでもらえなかた。。
てか、主役さん。
ほぼ一人で、苺ショートのホールを食べ続けてた。
各自解散後、おいらとKさんとNさんでギョーザを食べた。
美味しかった♡
でも、臭かったろうなぁ。。

ともかく、充実した一日でした(^.^)b
だが、いまだに筋肉痛です。。
うぅ。。

本番当日!!
2006年12月04日 (月) | 編集 |
先週の土曜日は、東京からの刺客さんが来ました。
とうとうこの日が来てしまったか・・・。てな感じだったんですが、おいら演技の練習よりも歌の練習をしていました←ダメじゃん。。
あ、ども。子犬です♪

というわけで、今回はそんなレッスンの話から←いや、いつもと変わらないと思うよ(汗

レッスン開始。
速攻、刺客さんが来ていました。
一時間半ほど、説明&質問などを終えた後、準備体操やペア演技の練習を少しして、いざ本番!!
さすがに本番だけあって、皆さん気合が入ってました。
いつも、おいらのペアは最後のほうに当てられることが多いので、ぼ~っと皆さんの演技を見ていたのですが。
何故かそういう時に限って、三番目に発表しなければならなくなりました(汗
そういえば、目合わせてたなぁ。。
そりゃ、当てられるわなぁ。。
いつもより元気を出して演技したと思うけど、いつもと変わらんかったやろうなぁ。。
てな感じで、レッスンが終了。
そして、忘年会?に突入。
焼肉ですよ♪肉ぅ~(≧∇≦)
まぁ、でもこれが結構集まらんかってね(汗
それよりも、おいら。
幹事らしいこと何も出来なかった。。しょぼ~ん。。
これじゃあ~ダメだ(>_<;)!!と、おいら。
肉を焼く係に立候補!!←実際は、勝手に焼いてただけ。
しかし、大敗。。
肉は生焼けだし、ソーセージはコロコロ転がっていくし。。
何よりも、顔が熱い!!
場所も狭いし、煙を吸うやつ?が、めっちゃ下にあって向かいの席の人の顔も見にくいし・・・。
おいら、生焼けか焦げた肉くらいしか食べてない。。
でも、何だかんだで楽しかった♪
そして、二次会のカラオケに突入!!
部屋が二つに分かれたんだけども、おいらは4人の部屋に居た。
おいら、ナチュラルハイで暴走。
結構盛り上がった♪♪♪
感想。
HMKUは難しい。

てか、そろそろ進級審査だわぁ~(´д`;)
今から練習しないと(焦


Saturday
2006年11月28日 (火) | 編集 |
ども。先週のレッスンなんですが・・・。
一言。
先生様。
お願いだから、ペア演技オンリーで練習させてくれぇぇ(T_T)
てか、一週間きりましたけど・・・。
しかも、今週もほかの事やるらしい。。
嗚呼、直前くらいペア演技の練習&コメント頼むよぉ。。

てな感じで、振り返る前にほとんどしゃべったので(汗
今回は振り返りません←多分面倒なんだと思うよ(^_^;)

