感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぶる~べりぃ~♡
2006年11月23日 (木) | 編集 |
20061123093613.jpg


↑最近のど飴はこれにはまってる♪
でも、あんまり売ってるところ見たことない。。

苺ぉぉ~(≧∇≦)
2006年11月17日 (金) | 編集 |
20061117110808.jpg

↑美味しかったよ♪

てかふと思ったんだけど、苺100%ジュース作ってくれないかなぁ。。

デッドライジング♪
2006年10月07日 (土) | 編集 |
ほしぃぃぃ~~~(≧∇≦)♪♪♪

あり得ないほどのゾンビの数♪♪様々なユーモア溢れる武器の数々♪♪・・・いやぁ、私事で申し訳ありません(反省
おいら、ゾンビ大好き少年(ここだけ聞いたらただの変態やんけぇ 汗)なんですよぉ。
ただ、怖いのは嫌いなんですけど(汗
血とか、聞くだけでダメな子なんです。。
じゃあ、なんでゾンビが好きなの??って聞かれると、ものすご~~~く困るんですが・・・(汗

まぁ、それはともかく、お金が無いから買えないよぉ。。
・・・あ、XBOX持ってない(T_T)

テレホンショッピング風(笑)
2006年10月02日 (月) | 編集 |
おいら「さぁさぁ、今回紹介する商品は・・・」

20061002153940.jpg


おいら「こちらの『たい焼』でございます!!」
ゲスト「ほぅほぅ、美味しそうですね。でも、このたい焼どこにでも売ってるんじゃないですか?」
おいら「・・・。」
ボコッ。
おいら「では、気を取り直して・・・、このたい焼、他のたい焼と一緒にしていただいては困ります!な、な、な、なんとお餅が中に入っております!!」
ゲスト「ほぅほぅ、それは画期的ですね。で、どこにでも売ってるんじゃないですか?」
おいら「・・・・・・。」
ドスッ。

~つづく~・・・かなぁ(´д`;)

オススメU^ェ^U
2006年09月20日 (水) | 編集 |
20060920142325.jpg

・・・チョコビだよ( ̄□ ̄;)!?
ついにこの時が来たかぁ。。あぁ、長かったな。。
これさえあれば、キミもクラスの人気者♪的なノリでお一つ購入してみては??
あ、でも¥109は高い(T_T)


