感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


自分を四文字熟語で例えると・・・
2006年08月31日 (木) | 編集 |
『竜頭蛇尾』な子犬です(笑
今日のバイトのテンションはTHE竜頭蛇尾でした←なんだそれ(汗

まぁ、いつもながらバイトに向かう道のりは鬱なわけでして、いつものようにバイト先に着いたのですが・・・。あっ、ちなみにコンビニだよ♪
「来週は、どんな玩具が入ってくるのかなぁ。」
と、いつものノリでペラペラめくっていると・・・

( ̄□ ̄;)!!

「・・・みっ、ミニ四駆じゃんかぁ・・・。」
ついにこの日がやって来ましたよ!的なノリのおいら。
しかも、マグナムセイバーだよ!?ソニックセイバーだよ!?トライダガーXだよ!?スピンアックスだよ!?プロトセイバーJBだよ!?さらに、ファイターマグナムVFXまであるんだよ!?・・・ゴホゴホッ、興奮しすぎて咳き込んだ(汗
・・・って、だから何?って話だよね(汗
いや、だけどさぁ。ミニ四駆がミニカーになるんだよ!?それでなくてもミニって言ってるのに、さらにミニがつくんだよ!?←えっ、そこなの!?(驚愕

てな訳で、前半は超ハイテンションだった訳なんですよ!!
・・・なのに、そういう時に限って客足が少ないのなんのって(悲
結局あまりに暇すぎて、気づいたときにはテンションもがた落ちでゾンビみたいになってたよ(^_^;)

それはともかく、第二弾とか出るのかなぁ。。おいらの好きな、ベルクカイザーくんは出るのかぁU^ェ^U♪♪
もう気になって夜も眠れないよ←いや、それは大袈裟だって(汗

おいらのオススメの曲♪←えっ、いつの間に!?(驚
~UVERworldのデビュー・アルバム『Timeless』から~

★Burst★

まぁ、あれだよ。ラップを歌うのが苦手なおいらからすれば、2:55という短さが調度いいのだよ(汗
それだけで選んだ訳じゃねーぜ☆・・・あとは気分かなぁ。。←ホントにごめんなさい(反省
でも、UVERworldの曲は全部好きだよ♪

とりあえず、一度聞いてくださいましー(^0^)/

ふと思う。
2006年08月30日 (水) | 編集 |
バイトでレジをしている時なんだけど、基本レシートは渡さないといけない訳ですよ。でもほとんどの人が、レシートを受け取らないで帰って行くわけ。
少し前までは、無理やりレシートを渡してたのだけれども←なによりも、いかに客に要らないって言わせないようにするかが重要なわけで(笑
それでもその場に捨てていく人を見たら、だんだんレシートがかわいそうに思えてきて・・・。

最近では、自分で捨ててる子犬です♪←えっ、さっきかわいそうって言ってたじゃん( ̄□ ̄;)!!

あれだよ、紙の無駄遣いだよ。スーパーとかでも「袋要りません。」的なことやってるんだから、レジに『レシート不要』ボタンみたいなものつけて「レシート要りません。」って言われたら、そのボタン押すだけでレシート出てこないようにすればいいんだよ!!←まぁ、レシートを捨てるのが一々めんどくさいだけなんだけれども(汗

と、あまりにも話題が無さ過ぎたからどうでもいい話題を取り上げてみたわけですが(汗

いやぁ~、もうすぐ秋ですなぁ←話題変わってるよ(呆
みなさんは、どのような秋をご堪能するんですかね??
ちなみにおいらは、睡眠の秋!!ですよ♪・・・べっ、別に毎日暇なわけじゃないですよぉ。・・・あははははっ(汗

ではでは、残り少ない夏をお楽しみくださいましー☆

完全復活(^0^)/
2006年08月29日 (火) | 編集 |
てな訳で、元気いっぱいの子犬です♪

昨日から睡眠時間を総計すると、あり得ないくらい寝たなぁ(汗
でもでも薬も飲んでなかったから、やっぱり風邪をひいたときは寝るのに限りますぜぇ(笑 ・・・ただ、寝すぎで頭が痛いんですがぁ(T_T)

そして今日は何の前振りもなく、自己紹介をしていきたいと思うわけで(≧∇≦)・・・決して書くことがない訳じゃないからね(焦

名前:子犬♪
好きな食べ物:日に日に変わるからなぁ(汗
好きなアーティスト:UVERworldぉ!!!(笑
趣味:・・・聞かないでおくれぇ。。
長所:あったらいいのになぁ。
短所:気が短い。超ネガティブぅ(涙
将来の夢:家の鍵を十個にすること(笑


・・・ダメじゃん。自己紹介になってないよぉ(泣

頭痛い~(泣
2006年08月28日 (月) | 編集 |
本日頭痛のため、機能停止している子犬です(汗

夏風邪なのかなぁ、と思ってみたりするんですが・・・
ふと思うと「馬鹿は風邪ひかないじゃん!!」てな訳で、おいらが馬鹿じゃないことが証明されたわけですよ♪←こんなこと言ってる時点で、すでに馬鹿だったりするんだけれども(汗


はじめまして♪
2006年08月25日 (金) | 編集 |
これから頑張って書き込んでいくんで、よろしくお願いします!!

