感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


K
2006年09月29日 (金) | 編集 |
いやぁ~、Kええわぁぁ~(≧Д≦)♪
かっこええわぁ~。
マジ、聞き惚れるわぁ~。

今日ですね、家の近くに新しく出来たCDやらDVDやらゲームやらの販売・レンタルショップに行って参りました。
けれど、CDもレンタルあると思ったらDVD・ビデオだけだった↓↓
だがしかし、Kのアルバム~Beyond the Sea~が、お手ごろな値段で売っていましたので即購入ぅ♪♪
やっぱりいいね♪UVERworldも好きだけど、Kも好きだなぁ。
て、おいらあまりバラードを歌わないので、レパートリーを増やしたくて買ったんですがね(汗
特に一番好きな曲は『抱きしめたい』(ミスチルぢゃないよ)ですね♪
~すぐ逢いたい すぐ逢いたい すぐ逢いたい~♪のあたりが好きU^ェ^U
あ、でもあそこは歌うとき腹筋が締め付けられて辛い(>_<;)

・・・嗚呼、Kみたいになりたいわぁ。。

駄。。
2006年09月28日 (木) | 編集 |
今日は、久しぶりに駄菓子三昧な子犬です♪

だがしかし、・・・湿気てるんですけどぉぉ(´д`;)

おいらのうまい棒がぁ・・・(涙
てか、買ったばっかで湿気てるってどうよ??

ども。
2006年09月27日 (水) | 編集 |
またまた、お久しぶりでございます♪
寝不足続きの子犬です。。

では、土曜のレッスンのことでも書きましょうかぁぁ(´д`)←うわぁ~、やる気無ぇ(汗

朝8時頃に起床。すげぇー久しぶりに、この時間に起きた気がする(驚
とりあえず、テレビをつける。
うわぁ、ロックマン来週最終回やん。。全然見てなかった(凹
なんか、やたら怖かった。。番組の趣旨変わったんかと思った。。
そんなこんなで、昼まで己を鍛え上げてました(笑
レッスンまで、『一人カラオケ大会』してました←確か、前日もしてたような・・・。
そしてレッスンへ。
しかし、悲劇は起きたのでした。
先生様「自己主張強化のため、今週から体操は各自でしてもらいます。」
おいら「・・・はぁ。。」
いや、体操くらい皆でしましょうよ?・・・はぁ。。
仕方ないから、左右前後(後ろはいなかった)をチラチラ見ながら真似しましたとさ←ダメじゃんかぁ(汗
(ちなみに『○ロキューション』が、おいらのツボにはまった♪)
挙句の果てには、ペアの発表おいら回ってこなかったんですけどぉぉ(´д`)

~お詫び~
今週は究極の杏仁豆腐(タンスにゴン)を探す旅は、おいらの都合によりお休みさせていただきます。


だがしかし、そうは問屋が卸さんぜよ!!!!!
ということで、今週はメンバーが変わりまして某鶏料理店に行って来ました♪
とりあえず、注文へ。
その時、おいらはある子に一目惚れをいたしました・・・

20060927093741.jpg

↑想像図

何これ!?めっさ食いたいねんけどぉぉぉぉぉU≧ェ≦U~♪(ちなみに豆腐。)
思わず頼んでしまったよ♪
結構大きかった(汗
・・・あ、でも一人で食べるんじゃないからね(汗
おいらが、皿に取り分けた♪
ちなみに、一人だけワザとぐちゃぐちゃに盛ったった( ̄^ ̄)b笑
そしてそして、おいらの真の目的でもあった杏仁豆腐を食すことにo(^-^)o
・・・美味しい。・・・ダメじゃん(´д`)
これまた、タンスに○ンではなかった↓↓
そんなこんなで、オールをして帰りました☆

あっ、ちなみにこんなんありました♪

20060927101608.jpg

チロルチョコ杏仁豆腐味・・・
タンスに○ンじゃんかぁぁぁっっっ!!!!!
いや、杏仁豆腐ですよぉ(汗
一度ご賞味あれ(^0^)/

こんばんはぁぁ(´д`)
2006年09月22日 (金) | 編集 |
どもどもども、とりあえず子犬です(笑
今日は、お家で『一人カラオケ大会』してました←なんて、寂しいヤツなんだおいらは(^_^;)
まぁ、ただ歌のレパートリーを増やそうとしてただけなんですが(汗
いやぁ、あれですねぇ。やっぱり、防音設備の整った部屋でガンガン歌うほうが、声の出方がちゃいますね(´д`)
おかげで、のどが嗄れてしまって。。

・・・嗚呼、カラオケ行きてぇぇぇ。。

オススメU^ェ^U
2006年09月20日 (水) | 編集 |
20060920142325.jpg

・・・チョコビだよ( ̄□ ̄;)!?
ついにこの時が来たかぁ。。あぁ、長かったな。。
これさえあれば、キミもクラスの人気者♪的なノリでお一つ購入してみては??
あ、でも¥109は高い(T_T)


どもども♪
2006年09月19日 (火) | 編集 |
お久しぶり…、ってほどではないけど子犬です(>_<)

みなさんは、昨日までの三連休、どのようにお過ごしになられましたか??
ちなみにおいらは休みの日も、基本お家で一人淋しくまったりとしている人間(犬かな??)ですけれども・・・(;_;)
だからと言って、この三連休無駄に一人でいたわけじゃないですよ!!

では、日曜日から♪

とりあえず、前日の疲れを癒すため、昼間で寝よう!!…だったのですが、9:00頃起床
←別に、おじぃだからじゃないぞよ(;^_^
昼までボ~ッと過ごす←じゃあ寝ろよ( ̄□ ̄;)!?
夕方から、友達と待ち合わせして買い物→カラオケ→ご飯♪
さて、ここで問題!おいらは、いったい何を食べたでしょうか?
~ヒント;とにかく口が臭くなった(泣~
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
くさやと答えたそこのアナタ!!!!!
…正解にしてあげたい( ̄^ ̄)笑
あっ、ちなみに正解しても何も出ません(笑
まぁ、そんなこんなで日曜は終了いたしました。。

お次は、月曜日です♪

せっかくの祝日だっていうのに、三時間しか寝てないっていうのに、さらに台風の影響で風が強いっていうのに・・・バイトはそんなことお構いナシですか!?
というわけで、バイトへと向かう。。
いや、風強すぎやから(焦
でも、祝日やったからお客さんは少なかったぜ(^.^)b
とりあえず、脱力モード全開で♪(笑
バイト終了後、前日に続き昼までボ~ッと過ごす←えっ、だから寝ろよ(゜Д゜;)!?
昼過ぎに『押しかけ隣の昼ごはん♪』を決行!!
だがしかし、宅配ピザを頼む←いや、押しかけた意味無ぇ!?!?
そして、ぼけぇ~っとする。。←せっかくやから、遊んだらええやんけ!?!?
午後7時、ようやく行動開始♪←もう、夜やん!?!?
某ファミリーレストランで、ステーキを注文☆
・・・・・・・・・えっ!?量少ねぇー。。
パクパク。ゴクン。・・・あ、ごちそうさま。
・・・うぅー。。お腹すいたよぉ(T_T)
帰宅後、買っておいた二種類のプリンを堪能o(^-^)o
・・・うぅー。。甘すぎるよぉ(T_T)
そして、そのままお泊りへ。

ラスト、火曜日ですよ♪

昨日の睡眠不足+今日の睡眠不足で、もう瞼が開かない。。頭が回らない。。・・・こんなときに限って、バイトなんだよなぁ。。
「マジで、今日は無理やわぁ。。せめて、客が来んかったらええのに。。」と、思っていたら・・・なんと、今日は客が少なかったよぉ(≧∇≦)嬉
いやぁ、たまには神頼みってやつも悪かぁないねU^ェ^U
そして、現在に至る・・・。

うわぁ~、やばいほど眠い↓↓
今日は、早く寝よう。。

-CODE:杏仁豆腐- ・・・(笑
2006年09月17日 (日) | 編集 |
いやぁ~、今日は起きてから調子の悪い子犬です(汗
なんだろう、鉄分不足なのかなぁ。。それとも、風邪かな??
まぁ、どうでもいいや。寝たら治る治るぅU^ェ^U

てな訳で、今日を振り返りますね!!←えっ、別に振り返らなくっていいって??・・・(泣

昼ごろまでダラダラと布団の中で過ごす。
またしても空腹に耐え切れず、いざ昼食ぅ!!
うぅ・・・、食い過ぎて気持ち悪いわぁ(×о×;)
だがしかし、今日はあまり時間が無くて布団への再突入はナシ。。(涙
レッスン前に、ちょっと野暮用がありまして。。
やっべぇ~、遅れるわぁ~(゜Д゜;)!?!?・・・そしてダッシュ。。
はぁーはぁー。なんとか間に合った。
さぁ、レッスン開始♪
~中略~←これといって、変わったことなかったからね(汗
そしてレッスン終了後、先週のメンバーとともに究極の杏仁豆腐(タンスに○ン)を探す旅ならぬものを開催いたしました(^0^)/
とりあえず、杏仁豆腐がありそうな店を探す。
約十分後、お店を発見♪
まぁ、一度来たことあったんだけど。
とりあえず、一品一品が高いのなんのって(焦
おいらみたいな、稼ぎの無い子にはキツイと思っていた矢先に「飯ぐらいならおごるで。」との神様の声が・・・。
(≧∇≦)ラッキーぃ♪♪♪
M様ありがとうございました!!
ということで、色々頼む←いや、遠慮しろよ(呆
それと、杏仁豆腐もね♪
初めて『ピータン』を食べました。思ってた食感と違うのに驚いた。プリンてしてた。←えっ、小学生並み( ̄□ ̄;)!?
さらに、追加注文♪
四品目あたりで、すでに満腹なおいら。あと追加注文した二品が控えている。・・・正直無理。。
だがしかし、おいらも男の子!!気合で食った。
あ、ちなみにおいら少食らしい。
全六品完食後、ついに念願の杏仁豆腐がその姿を現した・・・

20060917012049.jpg

おぉー、正しく「THE 豆腐」やね☆
ではでは、これが究極の杏仁豆腐(タンスに○ン)なのか!?
(゜Д゜;)ドキドキ・・・。
ぱくっ。・・・・・・・・・って、歯医者の麻酔の味やんけぇ!!!!!(` ´)←500円近くするのにぃ(T_T)
え~、結論。
杏仁は値段が高ければ高いほど、タンスに○ンの味に近づくと言う仮説は間違いでした。
ということで、まぁ美味しくいただきましたとさ。。
そして、解散。

いやぁ、楽しかった♪
また、ご飯に行きたいなぁo(^-^)o
ちなみに、来週まで、杏仁豆腐を各自で調査することになりました。
よし、明日から杏仁祭りじゃい(^з^)/

退屈だなぁ。。
2006年09月15日 (金) | 編集 |
ども、金曜は暇人な子犬です。。←暇犬かな??(笑
今日は、二度寝、三度寝を経て9時まで寝てましたよ(^0^)/
いやぁ、あれですねぇ。。こう暇だと「あー、働きてぇ。」なんて、普段は絶対思わないことを口走ってしまう訳ですが。
ただ、おいらがあまのじゃくなだけなんですけれども(汗
しかしながら、やはりせっかくのお暇を有効に使わない手はないと言うことで「よし、掃除でもするか!」と、気合を入れたわけなんですが。

・・・・・・・・・まっ、いっか。

・・・って、掃除しろや!!俺ぇ!!

てな訳で、結局何もしなかった。。

・・・嗚呼、幸せって何だろう(笑

くっそぉ~(T_T)
2006年09月14日 (木) | 編集 |
せっかくテンプレート変更したのに、字が小さくて読みにくかった↓↓
カラフルでよかったのにぃ~(泣
と言うわけで、いつも通りでいいや♪

あ、ちなみにまたカテゴリーの整理をいたしました(^0^)/
・・・って、何回やってるんだろうね(汗

二日目・・・
2006年09月14日 (木) | 編集 |
やぁやぁ、みなさんいかがお過ごしかな??←キャラおかしくねぇか!?
テンションが異常な子犬です(≧∇≦)

今日は、いつものバイト+新しいバイトをやり遂げてまいりました!!
いやぁ、おいら大丈夫かな?なんて思っていたのですが、案外大丈夫だったみたいです♪
ただ、やっぱり疲れたわぁ。。
バイトとバイトの間に、一時間程度時間に余裕があったのでマッタリしてました( ̄▽ ̄)
同じ時給なのに、忙しさに天と地ほどの差があるのだけれども・・・。
まぁ、いつものバイトが暇すぎるだけなんだけれども(笑
でも今日は、いつもとは違っていたのですよ!!

~今回君に与えられた任務は、タイムリミットまで『あるモノ』を『奴ら』の手から守り抜いてもらいたいのだ~

あっ、ちなみにあるモノは『パン』のことで、奴らは『お客さん』だよ(笑
いやぁ~それがですね、どうしても食べたいパンがありまして。
おいらが入った時には、既に残り二個になっていてですね「まぁ、二個あれば大丈夫やろう。」と、いつも通り働いていたわけなんですが・・・
おいら「いらっしゃいませ。」
客「・・・。」
サッ。
おいら「・・・!?」
客「・・・。」
サッサッ。
おいら「・・・(゜Д゜;)!?」
客「・・・。」
・・・ぬうをぉぉぉぉぉっっっっっ!?!?!?
・・・ハァ・・・ハァ。・・・やられた。。
残り一個・・・
やばいよやばいよぉ(´д`)笑
どうしよう!?ラスト一個になってしもうた。。
終了時間まで、まだ一時間弱あるのにぃ(T_T)
・・・よし、こうなったら!!
子犬は隠ぺい作戦を実行した。
・・・よしよし、角度的に見えへんし、売れなさそうなパンの後ろに置いといたら見つからんやろ。
そして、一時間後・・・

~任務遂行おめでとう、子犬くん~

おっしゃぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!
死守したでぇ!!←ちょい、オーバーなんとちゃいますか??
ともかく、退勤後その子をお持ち帰りいたしやした(^з^)/
あっ、そうそう。ついでに、この子も一緒に買ってきました♪

20060914162842.jpg

プリングルスのおまけで付いてた『ダックホイッスル」というヤツです♪
・・・一目惚れでした。
「うわぁ、これほしぃ~。」
と、ほぼ衝動買いした訳ですけど、・・・えっ、ちょい待たれい!!
・・・プリングルスって¥292もしたんだね。
・・・ふっ、ふ~ん(汗
おいら、今金欠なのにぃ(T_T)
でも、満足U^ェ^U♪♪
街中で、これをくわえて歩いている人を見かけたら、多分おいらかもね(笑
そんなこんなで、もう一つのバイトはただ忙しかっただけだから、特に書き込むことは無し。
強いて言うなら・・・、客来んなやぁぁぁっっっ!!・・・くらいですかね(^_^;)
いや、でも来てくれないと困るんですよ!?それでも、一気に来られてしかも外に並んでたら・・・ねぇ(汗
おいら、まだ二日目だよ??
まだ仕事もろくに覚えてないのに、今日もかなりテンパってました(汗

デ~トぉ♪♪♪
2006年09月13日 (水) | 編集 |
・・・って、ただ男友達と遊んで来ただけですけどね(T_T)
うぅ~、今日は寒いのぅ。。
ちゃららちゃっちゃっちゃ~ん♪
子犬は長袖のTシャツを手に入れた!
・・・まぁ、家にあったやつなんですけれども(汗
まだだよ・・・・・・まだ早いよ・・・・・・早すぎるよ・・・・・・秋。(笑
雨が降ってたのもあるかもしれないけど、本格的に寒くなってまいりましたね。
これはやばいぞ!?長袖が無い(焦
前も言ったけど、長袖が無いんだよぉ。。
あるのは、オーバーサイズな子達だけ。。
なんで、おいらの家にはオーバーサイズばかりあるのだろうか・・・。

それはともかく、本題に入らせてもらいます(^0^;)/
とりあえず腹ごしらえのために、某本格中華料理店へと足を運びました。
おいらは、牛とキムチのチャーハンと、ハチミツのかかった揚げパンを注文いたしました♪
そしていつものごとく、ドリンクバーを二つ。
ちなみに、お供は金欠のためドリンクバーオンリーだった←何やら、これが常識らしい。
美味かったぞい♪・・・でも、高かった(T_T)
某食堂で、三食食えますがな!!
そして、カラオケに向かう途中・・・
T君「あー、キャッチボールしたいわぁ。」
って、えっ、今!?しかも、雨降ってるやんけ!?
おいら「・・・おっ、おう。・・・じゃ、じゃあ・・・しようか?」
と言うわけで、しばしの間キャッチボールをしました。
そして、事件は起こったのです。
・・・グキッ。
・・・うぅ~。。・・・こっ、腰がぁ。。

初めてですよ!?腰に来たのは(汗
あれだねぇ、運動は大切だねぇ。。
それから、カラオケに向かうことに。
今日は、前半L'Arcでかっ飛ばして、UVERへと移行ののち、Mr.childrenで占めました( ̄^ ̄)
だけど、今日はいつも以上に声が出んかった(凹
そして、土砂降りの雨の中を自転車をこいで帰ってきた訳です。

本当に寒いわぁ。。マジありえんわぁ。。
お布団の温もりだけが、おいらを癒してくれる・・・。
まぁ、その温もりも元を正せばおいらが提供している訳なんだが(´д`)
だから、手っ取り早くお風呂を頂きましたよぉ!!
もういつでも寝れますよぉ(≧∇≦)♪

・・・おいら、なんて寂しいヤツ。。

死ぬぅ~。。
2006年09月13日 (水) | 編集 |
って、大袈裟だけどね(笑
あ、ども。無事生還いたしました子犬です☆

いやはや、今日はホントに死ぬかと思いました。。
てか、只今も継続中でして(汗
やっぱあれかなぁ。。クーラーがマズかったのかなぁ。。
今も、目が回っております(×о×;)
風邪ひいたのかなぁ。。体温計どこかなぁ。。

それは、バイトを開始して一時間が経過した頃のことでした。
・・・あれ?目が回ってる。
おいおい、まだ二時間もあるぞ!?
どうすんだ!?おいら(゜Д゜;)

・・・と、残り二時間はそれはもう生き地獄でした(^_^;)

今日は、家でおとなしくしてようかなぁ。。
あ、でもさっき遊ぶ約束してもうたなぁ。。

・・・何やってるんだろうか、おいらは(´д`;)

初出勤U^ェ^U♪
2006年09月12日 (火) | 編集 |
今日から、新しいバイトを始めました!!
単刀直入に感想を述べますと・・・、かなり疲れた。。
右足の裏が、とっても痛い子犬でございます(汗

「とりあえず、面接した店まで来て。」と言われていたので、ちょっと早めに行きまして。
数分後、店長さんが来て「ごめん、急遽ちゃう店になってん。」と。
・・・(゜Д゜;)えっ!?
ちょ、ちょい待てよ!?よりによって、一番遠い店かよ!?
嫌やぁぁぁっっっ!!遠いのは嫌やぁぁぁっっっ!!
・・・なんて言える訳でもなく、渋々ついていくことに。
~着替え中~
そして、調理補助とは何ぞや!?さえも曖昧にしか教わってないまま、一人目の客がやって来る。
・・・で、何をすればいいの??
うおぉぉぉっっっ!!どうすればええねん!!
おいら、かなりテンパってしもたぁ(泣
|(-_-)|
てか、すげぇ混んできたぁ( ̄□ ̄;)!!
ご飯よそってぇ、サラダ盛ってぇ、お片づけしてぇ(×о×;)
・・・そして、ピークは過ぎ去った。
ふぅー。。死ぬかと思った。。
まぁ、後半は皿洗いオンリーだけだったんだけど(笑
でも、皿洗いも大変だった。。
洗っても洗っても、次から次へとお皿が出てくる(焦
そんなこんなで、気づけば終了時間に。
「お疲れ様です。」
はぁ~、生きてるって素晴らしい(≧∇≦)
・・・(笑

ってことで、すごく眠いんです。。
疲れたぁ。。早く慣れんとなぁ(^_^;)

うぅ・・・寒い。。
2006年09月11日 (月) | 編集 |
(´д`;)ブルブル・・・。。

いやぁ、季節はすっかり秋ですなぁ。半袖一枚は、さすがにきつかった(>_<;)
ども、肌寒さに悲鳴を上げていた子犬ですU^ェ^U

まぁ、あれですね。「今日も暑いやろうな。」と思ったのが間違いな訳でして(汗
半袖一枚では、もう寒くて寒くて。。
まぁ、おいらが寒がりなだけかも知れませんが(汗
そろそろ、長袖が恋しい季節になってまいりましたね(笑
って、長袖買わな無いやんけぇぇぇっっっ( ̄□ ̄;)!!
うぅ・・・。。

話は、昨日に変わりまして・・・。
そんなこんなで「よし、長袖を買いまくるぞ!!」と意気込んでいた訳なんですが。
とりあえず、お金の無いおいらはお母様におねだり♪
交渉成立!!
だがしかし、お母様もお金が無い。
・・・嗚呼、お金がほしい。。
と、それはおいといて。某アウトレットショップへと、足を運んできたわけなんですが・・・。
何やら、セールらしきものをやっていまして「お、ラッキー♪」と、喜んでいたのも束の間「え、・・・もしかして最終かい!?」
・・・服が無ぇぇぇぇぇっっっっっ(゜Д゜;)!?!?
ショックでした。。
いや、全然無かった訳じゃないんですよ。。
サイズが・・・ねぇ?ほとんどが、オーバーサイズな訳でして。。
しかも、秋冬物も無いって・・・ねぇ?
仕方がないので、とりあえず半袖二枚と半袖シャツ一枚を購入いたしやした(>∀<)
・・・って、だから長袖が欲しかったのにぃ(T_T)

あぁ、どうしよう(焦
はよ買わないと、もう半袖じゃおいらの身体はもたんぞ!?
・・・嗚呼、長袖の温もりが恋しい。。

(笑)

というわけで(^з^)/
2006年09月10日 (日) | 編集 |
日付が変わってしまいましたね(汗
昨日は、充実した一日を過ごせた子犬ですU^ェ^U

まぁ、とりあえず昨日一日を振り返ってみましょう!!!!!(笑

昼ごろまで、ダラダラと寝ていたおいら。
さすがに空腹には耐え切れず、いざ昼食へ!!
だがしかし、今日は何かおかしいぞ!?
昼食後、おいらの空腹は満たされず駄菓子の誘惑へと誘われて・・・。
空腹が満たされると同時に、奴は待ち構えていたかと言わんばかりにおいらに襲い掛かってくる。
そのまま、トイレの中へ。
そして再び、布団の国に誘われてぇ♪♪←いや、ダメじゃん(゜Д゜;)
約一時間後に、ようやく準備し始める。
そして、レッスン突入!!
おいら、必死で髪型を隠す。だが、すぐにバレる。
前髪そろってるって言われた。かなり凹む。
予定通り、東京から刺客のお兄さんが来た。
準備体操&発声練習終了後、しばし休憩を挟む。
再び、前髪そろってるってジェスチャーで言われた。さらに凹む。
一人一人、朗読の発表をしていく。
おいら、それどころじゃなかった。
おいらの出番が来た。もう、朗読どころじゃねぇ(汗
いざ前に出ると、やっぱり緊張した。
おいら、終始髪型のことで頭がいっぱい。
正直、練習してなかったからボロボロだった(凹
そしてレッスン終了後、帽子を装着!少しだけ安心♪
「食事に行こう」という話を持ちかける。帽子をとる。←はやっ( ̄□ ̄;)!!
おいらを合わせて四人で、ラーメン屋さんに入ることになる。
一人が、激辛を注文する。いや、むしろ注文させた(笑
ちなみに、おいらは甘口で(笑←タンタン麺の話ね♪
案の定、激辛は赤かった。そりゃぁ、もう本当に赤かった。
スープを一口飲まされました。・・・うぅ・・・辛ぇ。。
ちなみにおいらの甘口は、味がしなかった。
「味覚障害じゃねぇ!?」って言われた。
うん、あり得るあり得る。・・・って、あかんやん。。
その後、激辛スープは別の人が全部飲み干してた(焦
見てるだけで、胃が痛くなりそう(^_^;)
食後のデザートに杏仁プリンを頼んだ。
何でもいいけど、男四人で杏仁プリンは無いなと思った訳でして(汗
そして、「杏仁豆腐ってさぁ、タンスに○ンの味がしねぇ??」というおいらの発言がきっかけで、話はタンスにゴンに変わる。
「お前、タンスに○ン食ったことあるの!?」と言われた。
いやいや、食べない。てか、食べれない(焦
あれだよ、香りが似てるんだよ。
ちなみにおいらはそれ以来、杏仁豆腐が嫌いになりました(汗
でもでも、杏仁プリンは美味しかったよぉ(≧∇≦)
そして、解散。

以上です。いやぁ、楽しかった・・・のかな??
ホント寝てばっかだよ。おいら。。
てか、気づいたらもう寝る予定時間とっくに過ぎてるしぃ(T_T)
あぁ、頭痛ぇ。。眠いぃ。。
ではでは、おいらは寝ます。・・・あぁ、腹痛ぇ。。

カラオケぇo(^-^)o
2006年09月08日 (金) | 編集 |
いやぁ、今日は暑いですなぁ。。
こんな時には、果汁100%オレンジジュースに限りますなぁ♪
・・・一応、おいら未成年だからね(汗

てな感じで、今日はウキウキ気分な子犬でした←えっ、過去形!?

今日は、友達とカラオケに行ってきましたよ(^0^)/
水曜日に行けなかった分が、今日になって爆発いたしまして(汗
とりあえず、お腹がすいたのでご飯を食べに行きました。
いやぁ、あれですなぁ。もう脂っこい物は、身体が受け付けなくなりました。
・・・おいら、まだ未成年なんですよ(;_;)
それからそれから、もう一人の友達と合流してカラオケへ。

~中略~←えっ!?やる気ねぇ(呆

そして、一気にテンションダウン↓↓
やっぱ、あれですよ。・・・男だらけって・・・ね??
いや、別にそれはいいんだよ。
でもさぁ、誰も聴いてないしぃ。。携帯いじってるし。。
ま、俺もだけどね(汗
やっぱり、盛り上げてくれる人って必要だなぁと思った日でした。
とりあえず、練習だけして来ましたよ(´д`)

帰りに『美味しい北海道 夕張メロンミルク』?なるものを買いました♪
「う~わぁ、夕張メロンだぜ!?」と、ほぼノリだけで買ったんですけどね(汗
一口飲んで、・・・って、これ飲んだことあるじゃん(゜Д゜;)

あれかなぁ、年なのかなぁ。。
・・・って、だからまだ未成年なんですけどね(T_T)

こんにちは♪
2006年09月07日 (木) | 編集 |
いやいや、つい先ほどカテゴリーの削除のやり方がわかった子犬です(汗

初め立ち上げたときは、調子に乗ってたくさん作っていたのですが・・・
あれもこれもと分けているうちに、気づいたら「いや、一つでいいじゃん。」と思ったらしく、今日ようやく消すことが出来ました!!
・・・って、普通にカテゴリーの編集って書いてたから「おいら馬鹿だなぁ。」と改めて実感いたしやした(反省

有り得ん!?
2006年09月07日 (木) | 編集 |
そだよ。。確かに「短くして下さい。」とは言ったんだよ。。だけどさぁ。・・・なんじゃこりゃあぁぁっっっ!?!?

ども。髪が予想以上に短くなりすぎて、かなり凹み気味の子犬です(涙

まぁ、あれだ。二、三ヶ月誰とも会わなければ・・・

無理じゃん( ̄□ ̄;)!!

どうしよう。。(焦

こんなとき、一日二日で髪が一気に伸びる薬があれば・・・。

もう、いいや!!帽子で隠すもん!!(T_T)

・・・おいら、しばらく凹んでると思うのでヨロシク(泣

果てしなくネガティブな一日(T_T)
2006年09月06日 (水) | 編集 |
ということで、今現在部屋の明かりを全部消してみました。
・・・余計暗い気持ちになってくるよぉ。。(涙

今日は、友達と遊ぶ約束をしていたのですが「金が無い。」の一言で、キャンセルになりました。
さらに追い討ちをかけるように、誰からもメールが来ず←いつものことじゃん! あまりにも寂しかったので、風呂に入って来ました。

もう、寝ようかな。←( ̄□ ̄;)早っ!?

おはようございます(≧∇≦)
2006年09月06日 (水) | 編集 |
どもども、お久しぶりな子犬です♪

そしてお久しぶりついでに、バイト受かりましたよぉ!!!
・・・って、急に言われても分かんないですよね(汗

先週の話なんですが「・・・嗚呼、お金がほしい。。」と思いまして、これはバイトを増やさねば!とお思いになった訳でして。
今週に入って、バイトの面接に行ってきた訳ですよ。はい。
・・・あ、オチはないですよ(笑

まぁ、それは嬉しかったんですけれども。。

プルルルル・・・
おいら「電話!?誰から!?」(ちなみに、トイレの中)
おいら「はい、もしもし。」
店長さん「あ、とりあえず採用で。」
おいら(ちょ、電話は昼以降ってゆーたやん!)
おいら「そうですか♪ありがとうございます!」

店長さん「あ、でもホールじゃなくて調理でお願いしたいんやけど。」
おいら(えっ、マジですか!?あかんやん!!)
おいら「たっ、多分大丈夫かとぉ・・・」

店長さん「じゃあ、よろしく頼んます。」
カチャッ・・・ツーツー・・・

・・・まぁ、いいか。
店長さんありがとう!!そして、応援してくれたみんな♪ホントにありがとうU^ェ^U←誰も応援してないっつーの!

そして、話は変わりまして。
今日のバイトの出来事なんですけれども「ホープちょうだい。」とお客さんが言いはったわけなんですが、おいら聞き間違えてフォークを渡そうとしてしまいました(恥
てか、いつもは「ショートホープちょうだい。」と他のお客さんは言うので、間違えてもショウガナイショウガナイ(^0^)
ちなみに、タバコの話だよ♪

