感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


肩が・・・腕が・・・。
2006年10月30日 (月) | 編集 |
とあるところで長々と書いていたんですが、誤って消してしまった(凹
というわけで、もう一度書きます!!!!!(ヤケクソ
えぇ~、昨日から腕やら肩やらが痛いです。。
服を着ようと腕を上げますと、痛くてほとんど上げれないです↓↓
あれは、土曜日のことでした・・・

今回のレッスンは、フリートーク、ペア演技、+αでした。
フリートークは、与えられたテーマに沿って一分間しゃべり続けないといけないんですが・・・、いや、話すことありませんから。
以前当てられたんですが、何を話したかあまり覚えていません。。
あぁ~、困った困った(汗
ペア演技のほうは、今回は動きをつけてやりました。
・・・グゥ~。
・・・・・・グゥ~グゥ~。
・・・・・・・・・グゥ~グゥ~グゥ~。
うぅ。お腹がぁ~、あり得ないほど鳴ってる。。
多分、いや、絶対聞こえてたやろうなぁ(>_<;)
しかもなかなか当たらず、ずっと座っていたから足がしびれたぁ(×о×;)
そんなこんなで、演技へ。
・・・あれ?セリフ飛ばしてない??
相方がセリフを飛ばしたらしく、おいらはプチパニックを起こしていた。。
何はともあれ、無事終了。
おいら(よし、終わった♪さぁ、座るぞ!)
先生様「じゃあ、相方は子犬君。」※実際は、子犬のところが名字でございます。
その方のパートナーが休みでいなかったため、おいらが代役にされた。
おいおい、先生様、ちょっと休ませておくれよぉぉ(;_;)
老体には、・・・うぅ。。
てな感じで、レッスン終了。
約束をしていたメンバー(おいらは派閥と呼んでいる)とMドナルドへと足を運ぶ。
・・・おいらの味方がいない。。
みんな揃ってSだわぁぁ(´д`;)
そこで、おいらのへんなところ(癖?)が発覚!?
爬虫類みたいって・・・失礼なやつだなぁ、オマエ(笑
しかも、何もしてないのに顔見て笑ってた人もいた。
それを見て、思いっきり笑ってる人もいた。
・・・うぅ。。
その後、カラオケへ向かうために歩いていたが、ゲームセンターに立ち寄る。
ポップンミュージックをやったよ♪
隣にいた派閥メンバーを無理やり参加させた♪
保健なんちゃらって曲?(周りの音が大きすぎて、全然聞こえなかった)と、太極拳(この曲、途中からやたら速くなって焦った)と、とりあえずレベル32の曲(一番レベルが高かった)を入れた。
ちなみにレベル32だけあって、死にそうになりながら、ただボタンを連打していた←遊び方違うくねぇか(゜Д゜;)!?
その後、太鼓の達人をした♪
初めてやったけど、難しいわぁ。。
もう一組の派閥メンバーと交代したら、めちゃくちゃ上手かった。
おいらともう一人の派閥メンバーで驚いてた。
最後に、THE HOUSE OF THE DEAD 4をやろうと思ったんですが、すでに腕が限界に。。
ためらっているうちに、カップルに先を越された(泣
だがしかし、なにやら面白そうなゲームを発見!!
ボールを投げるやつだった。(名前は知らない)
ガンを連射するより楽だろうと思っていたのに、いざやってみるとやたら疲れた(×о×;)
そして、カラオケに向かった。
おいら、少人数のカラオケは緊張するのね(^_^;)
てか、また笑われたんですけどぉ。。
とりあえず、眠かったわぁ。。
おいら、ハム太郎の曲で一人大興奮だったU^ェ^U♪

ともかく、楽しかった♪
おいら、お邪魔じゃなかったしら??
機会があったら、またお供させてくださいな♪
でも、笑わないで( ̄^ ̄)

ただいま工事中(´д`)
2006年10月25日 (水) | 編集 |
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・・・・・・・。
どうも、多分子犬です←うそん(゜Д゜;)!?
いやぁ、歯医者は定期的に行っといた方がいいわぁ。
以前も、同じこと言ったような・・・。
それはともかく、今日は、虫歯の治療に行って参りました。
だが、ちょいとハプニング。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・おい!?自転車のカギが無いじゃん( ̄□ ̄;)!!
うぅ~~~、時間無いのにぃぃ(T_T)
走っていこうかと思ったんですが、昼に未成年が走ってたら、絶対頭おかしい人と間違われそうだったから、早歩きで頑張りました←心配しすぎだろ!?
昨日は、バイト行こうと思ったら、切符忘れてたり・・・。
二日続きでついてないっす↓↓
てな感じで、無事歯医者に到着。
~治療中~
治療風景は、ご想像にお任せします。
うぅ。。
ハイシャ、コワイ。。イタイノ、キライ。。

あ。
2006年10月23日 (月) | 編集 |
ちなみに、誕生日迎えましたよ♪
これで大人の仲間入り・・・ってまだですかぁぁ(´д`)

雨・・・大雨。。
2006年10月23日 (月) | 編集 |
今日は午後から大雨ですねぇ。。
なんでこんな日に限って、おいらは友達と遊んでいたのだろうか。。
ということで、今日はカラオケに行ってきました(^0^)/
・・・カラオケしかないんかいって言わないで(汗

今日は、おいら合わせて三人で行きました♪
一人は一ヶ月ぶりくらいで、もうひとりは春から全然会ってなかったのですが、あんまり変わってなかったわぁ。
おいらは変わったらしいよ?あ、外見じゃないよU^ェ^;U
まぁ、カラオケはいつも通りウーバーって来ました(^.^)b
やっぱ、カラオケってええね♪
行きは小雨だったのに、帰りは土砂降りになってた(泣
膝の辺りとか、かなり濡れたよぉぉ(T_T)
雨の日は、徒歩が一番やね。
そんなこんなで、今日は憂鬱でした↓

嗚呼・・・
2006年10月19日 (木) | 編集 |
もうすぐで、おいら誕生日を迎えます♪
これでやっとおいらも大人の仲間入り・・・って、まだ未成年やんけぇぇ( ̄□ ̄;)!!
嗚呼、早く大人になりたい。
あ、でも気持ちは子供のままで(笑
いやはや、もうそんなことも言ってられない年になってきましたね(^_^;)
親元から離れて、本当の意味での自立を目指さなければ!!
働かないと。。
はぁ~っ(´д`)

あ。
2006年10月16日 (月) | 編集 |
ちょ、預かり金千円て押そうとしたのに、十万円て押してもうた(焦

先週♪
2006年10月16日 (月) | 編集 |
はいはい、子犬ですよぉ♪
先週はレッスン後、久しぶりに大人数で飲み会&カラオケに行って参りました!!

ではでは、振り返りましょう!!!!!

朝8時起床←だから、寝ろって(汗
先週から始まった『家庭教師ヒットマンREBORN!』って、面白いね♪
そして、いつもと同じくダラダラのんびりモードへと突入。
レッスンは、久しぶりに一つのことをじっくりやれた感があったよ。
てか、今やってる役嫌なんですけどぉぉ(´д`)・・・ハハ。
レッスン後、飲み会の会場へと向かいました。
主催者が不在のため、勘だけで目的地に向かうことに。
・・・迷った( ̄□ ̄;)。
ごめんなさい、Kさん。迷った上に、道連れにしてしまって。。
そして、置いて来てしまった二名様。ごめんなさい。。
とりあえず、無事到着!
だがしかし、ただの飲み会ではなかった。
「お誕生日おめでとう」サプライズパーティーだったよ♪
ちなみに、10月誕生日はおいらを合わせて3人も居たんだよ♪
そして、プレゼントもらいました♪
o(^-^)o
・・・アンパンマンビスケットですか(゜Д゜;)!?しかも、幼児用ですか。
いや、こっちのほうがサプライズだよ!?
あ、一緒に入ってたウエハースはおにいちゃんにあげた(汗
ストラップは・・・ありがとう。
そして、食べるおいら。
開始十分足らずで、満腹に。
てか、普段はもう寝てる時間だから胃の活動が鈍ってしまって(汗
でも、せっかくの飲み放題・食べ放題だから、ミックスジュースをジョッキで三杯飲みましたよ♪
終了5分前、残したらダメって言われていたので、ウーロン茶を一気した(×о×;)うぅ~、腹壊した。。
飲み会終了後、カラオケに向かいました。
おいら、やたらハイテンションだったよ(汗
はずかしぃ~(≧∇≦;)
部屋を二つに分けていたので、両方に曲入れまくってずっと往復してたよ(>_<;)
そして、毎回扉に顔くっつけてた(笑
久しぶりに全然眠くならなかったよ(ハイテンションのせいだね 汗)
ちなみに、一人UVERworld祭りしてた♪まぁ、ただ他に歌える曲が無いんだけどね(汗
あ、Kはプロモ目当てで歌った。
あれだねぇ、Kはおいらに合わないわぁぁ(´д`)
他をさ~がそっと。
途中、せっかくもらったストラップが行方不明だった。。
結局帰ってるとき、見つかったんだけど。なぜか、おにいちゃんが持ってたよ。
以上です。

帰りし際、おいらちょい不機嫌だったから、とばっちりくらった人まことに申し訳ございませんでした(-_-;)
いやはや、楽しかったU^ェ^U♪♪♪

長袖ゲットだぜ!!(笑)
2006年10月14日 (土) | 編集 |
はい、タイトルのまんまなんですがね(汗
どもども、土曜の朝は8時に起きる子犬です♪
いやいや、ようやく寒くなってきましたねぇ。。
あまりの寒さに、布団一枚じゃ寝れなかったよぉ(泣
身体が、冷え冷えだよぉぉ(´д`;)

それはおいといて、本題へ行きましょう!!
昨日は、某アウトレットショップ(頻繁に行ってるねぇ 汗)に行ってきました。
というのも、新しいブランドが入っていた訳でして。
今度こそは、念願の長袖が手に入ることを願いながら・・・。
そして、到着。うぅ、眠い。。
目指すは、新ブランド!!
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・あった!!
ありましたよ!?ようやくあった!!
ということで、四色の中から選ぶおいら。
ふと思ったこと。
欲しいものが無くて、どれを買おうか悩むより、欲しいものがありすぎて、その中から一つ選ぶほうが難しい(>_<;)
最後の最後まで、黒と紫で悩んだよぉ。。
とりあえず、おいらの持ってる服に合わせることを考えて、黒を購入いたしました♪
ごめんなさい、紫さん。
ついでに、他の店でズボンを購入。
おぉ~、なんて便利なズボンだ(≧∇≦)
ポケットがたくさんある♪
手持ちが少ないとき、わざわざデカイかばんを持たなくて済むぅ♪
あ、でもあんまり入れすぎたら・・・ダサいね(汗

という訳でして、昨日はルンルン気分な子犬なのでしたぁU^ェ^U

振り返りその2♪
2006年10月11日 (水) | 編集 |
って、たいして書くこと無いんだけどね(汗
とりあえず日曜いってみましょう♪

お友達とお出かけしました。
行き先は・・・秘密♪
ここで、ちょっとした出来事が。
電車に乗ってまして、駅で停車しているときのことでした。
向かいに止まった電車に『結界師』のペイントがしてまして(ちなみに、結界師はコマーシャルで見たくらいなんですが 汗)
おいら「あ、結界師だ。」
と、言った次の瞬間。
少年A「うわ、結界師や!!」
少女A「結界師だ!」
おいおい、両隣のお子様(小学生低学年くらい)と思考が一緒ですか!?
・・・しかも、全然知らない漫画なのにぃ(T_T)
かなり、恥ずかしかった(照
そして、目的地到着♪
とりあえず、感想を述べますと・・・気温の変化が激しすぎだよぉぉ(×о×;)
ぶるぶる、寒かった。。
でもでも、楽しかった♪
・・・いや、だからどこ行ったんだよ(` ´)って話だろうね。
ヒント:扉がたくさんあったよ♪
・・・これで分かったら、相当通だろうね(汗

そして、月曜日へと続く・・・かな??(笑

振り返りその1♪
2006年10月11日 (水) | 編集 |
どもどもどもどもどもども←(゜Д゜;)多くねぇ!?
いやぁ、またまたお久しぶりですねぇ。
とりあえず、子犬は元気ですよぉぉ( ̄^ ̄)
今日、剃刀で親指切りました。。
五枚歯は脅威やね(汗
傷跡が、気持ち悪い。。

それはともかく、先週の土曜をぉ。

先週のレッスンは、先々週の残り(男子)の発表でした。
今回読んだ作品は、一回発表の時読んだやつなんですが、その時の先生様の評価が「この作品はユーに合ってないよ。」と言われていたので、正直二回目読むのは嫌だったんですが、・・・また新たに探すには資料が無さ過ぎてねぇ(^_^;)
ともかく、ちょいと練習していきました(ちなみに、前回は練習しなかった)
そして、おいらの番。
~朗読中~
先生様「・・・うん。いい感じやね。」
来たぁぁぁぁぁ~~~~~っっっっっ(≧∇≦)♪♪♪
やったよ・・・、あぁ、長かった。
半年経って、ようやくお褒めの言葉(おいらはそう思ってる)をいただいた♪
あ、でも「元気がない。」って、常に言われてるような・・・。。
それはいいんだぁぁ!!この調子でがんばるぞぉぉU^ェ^U
で、レッスン終了後、お友達をご飯に誘ってみる。
本屋に行きたいと言われる。
ということで、本屋に向かう。
おいら、派閥(おいらが勝手に言ってる)の一人に電話♪
おいら「一緒にご飯しませんか?」
派閥メンバー「あ、いいよ♪(マスオさん風)」※実際の返答とは異なります。
てか、電話の向こうがやたら騒がしくて聞き取れんかった。。
ということで、ご飯へとGO!
てか、時間が無くなったので当初の予定とは違う店に入った(正しくは、おいらがここにしようよと誘った)
おいらは『ねぎとろビビンバ丼』を食べました♪
・・・ん??物足りない。。
食事後、終電で帰ったよぉ。

そして、日曜日へと続く・・・

デッドライジング♪
2006年10月07日 (土) | 編集 |
ほしぃぃぃ~~~(≧∇≦)♪♪♪

あり得ないほどのゾンビの数♪♪様々なユーモア溢れる武器の数々♪♪・・・いやぁ、私事で申し訳ありません(反省
おいら、ゾンビ大好き少年(ここだけ聞いたらただの変態やんけぇ 汗)なんですよぉ。
ただ、怖いのは嫌いなんですけど(汗
血とか、聞くだけでダメな子なんです。。
じゃあ、なんでゾンビが好きなの??って聞かれると、ものすご~~~く困るんですが・・・(汗

まぁ、それはともかく、お金が無いから買えないよぉ。。
・・・あ、XBOX持ってない(T_T)

大掃除。
2006年10月06日 (金) | 編集 |
えーと、今日は部屋の掃除をしていた子犬です。
なんでかなぁ。。気づいたら部屋の中がテレビと机と鏡だけになっていたのですが・・・、今日で部屋の中が空っぽになりました。
いやぁ、広いね。(4.5畳だけど)
一番驚いたのは、部屋が空っぽになるとやたら声が響くんですねぇU^ェ^U
風呂場みたいでおもしろいんだけど♪

おいらは、掃除とか片付けとかそういうことは面倒だからやらない人なんですが、実はハウスダストなんですよぉぉ(´д`)
だから、仕方なく一週間おきぐらいのペースでしてるんですが・・・
隅の隅まで掃除しないと気が済まない神経質でもありまして、その度に部屋の家具やらを一度リビングに移動してから一気に掃除をするというスタイルでやっていたので、回数を重ねる度に嫌気がさしてまいりまして(汗
いつの日からだろうか。。気づけば、また一つ家具やらが無くなっていきまして。
今では、掃除時間が大幅に縮減いたしました( ̄^ ̄)
ただ、やっぱりテレビは・・・ないとね(^_^;)

ということで、テレビだけは部屋に戻します。

敗者な日々・・・
2006年10月04日 (水) | 編集 |
うぅ・・・、痛い。。
どーも、ちょっとブルーな子犬です。

歯医者は嫌いです。

てか、好きな人は数少ないよね。
別に、音が嫌いとか怖いとかじゃないんですよ。
ただ、純粋に痛いんです↓↓
やっぱり、定期的に行かないとダメですね(^_^;)
ああ、痛い・・・・・・

テレホンショッピング風(笑)
2006年10月02日 (月) | 編集 |
おいら「さぁさぁ、今回紹介する商品は・・・」

20061002153940.jpg


おいら「こちらの『たい焼』でございます!!」
ゲスト「ほぅほぅ、美味しそうですね。でも、このたい焼どこにでも売ってるんじゃないですか?」
おいら「・・・。」
ボコッ。
おいら「では、気を取り直して・・・、このたい焼、他のたい焼と一緒にしていただいては困ります!な、な、な、なんとお餅が中に入っております!!」
ゲスト「ほぅほぅ、それは画期的ですね。で、どこにでも売ってるんじゃないですか?」
おいら「・・・・・・。」
ドスッ。

~つづく~・・・かなぁ(´д`;)

お買い物♪お買い物♪
2006年10月01日 (日) | 編集 |
はいはい、お待たせしました!!子犬です←誰も、待ってないってば(汗
まぁ、それはともかく。今日は念願の長袖を調達しに、朝早くからお出かけしてきました♪

朝8時起床。・・・眠い。。←だから、寝なよ!!おいらぁぁ( ̄□ ̄;)!!
9時半過ぎ頃、お家出発!
10時頃、目的地に到着。
さぁ、いざ出撃じゃあ!!
タタタタタ・・・・・・。
バシュっ!!・・・うっ。
野武士「安心せい、峰打ちじゃ。」

いや、そういう問題じゃないから(汗
おいおい、アンタ今おいらを押したでしょ!?
しかも、ドスッって何!?ドスッって!?
てか、並べよ!!・・・ちくしょう。。
もう、みんな自分のことしか考えてないんだから。
あ、ちなみにおいらもだけど(汗
人のことは、言えませんなぁ。あははは・・・。
ともかく、目的の階へ到着。
おいら、全速力風で歩いてみる。
とうとう、長袖との運命の再会か!?!?
・・・。(汗
なんじゃこりゃぁぁぁ~~~っっっ(゜Д゜;)
サイズ50って、LLじゃんかぁ!?
おいら、46ですよ??Mですよ??
子犬は逃げ出した。
くっそぉぉ~(T_T)
でもとりあえず、ジャケットと長袖のカッターシャツと靴を購入。(だから、本来の目的は長袖のTシャツなのに・・・(涙
そして、場所は変わりまして・・・
某アウトレットショップ(以前も行った)に向かう。
もうそろそろ、長袖の季節やからあるやろう。と思ったのが間違い、全然なかった。。
えーーーいっ!!やけくそだぁぁ(` ´;)
ということで、適当に3着ほどお買い上げいたしました。

おいら、この冬乗り切れるだろうか・・・。
いやはや、心配である。

天丼は・・・
2006年10月01日 (日) | 編集 |
いやはや、最近本当に自分は未成年なのか疑問に思ってる子犬です。
てか、よく生活リズムが年寄りみたいとは言われるんですが・・・。

とりあえず、振り返りますから←なんか偉そうなんですがぁ(゜Д゜;)

朝7時半起床←てか、休みの日くらいゆっくりしろよ!と、突っ込んでみるU^ェ^U
一時間後、ロックマンの最終回を見る。
あれだよ、時間が短いから意味が分からない終わり方してた。
てか、ラスボス弱ぇぇ(´д`)
そして、己を鍛え上げました(笑
昨日に引き続き、Kの曲を必死で覚える。
そして、力尽きる。
レッスンまで、課題に目を通す。
てかさ、合わないって言われた作品また読むのって嫌なんだけど。。
レッスン開始ですよぉ(^0^)/
前回同様、準備体操は各自で。
言わなくても分かってると思うけど、とりあえず真似した。
ん!?おいら、みんなとテンポがずれてるじゃん(焦
おいおい、もう終わったんだけど。。
とりあえず、寝転んでみる。
このまま、寝てしまいたかった。
そして、適当に発声をするおいら。
さぁ、お待ちかねのレッスン突入♪
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・(汗

てか、今日は発声以外「先生、トイレ行ってきます。」しか言って無くないか!?おいら!?
またかよぉぉ(´д`;)男子は来週だってさぁ。。
しかも、先週発表出来なかった子たちのことも忘れてるし(呆
おいらも、その子たちに含まれてるのにぃ(T_T)
そんなこんなで、今日は何のための発声だったのかまったく分からなかった。。
レッスン後、いつものメンバーと「杏仁豆腐でも探しに行こうか。」って言ってたのですが、何やら小規模集団の移動が確認されたので、後ろをつけることに・・・。
ここで、悪魔がおいらに囁いた。
悪魔「YOU、マカレッドの頭叩いちゃいな♪」
天使も囁いた。
天使「YOU、マカレッドの頭叩いちゃいな♪」
いやぁ~、そこまで言われたら・・・ねぇ??
と言うことで、一発しばいたったぁ(^.^)b
反撃されそうになったら、騎士くんが守ってくれた!!
ありがとう、騎士くん~(≧∇≦)
ということで、ついて行くと天丼屋に着いた。
そして、入ってみた。
おいらは『ミニ天丼セット』を頼んだよぉ♪
ここで、おいらはふと思った。
おいら・・・、この年でもう油ものが受け付けない体になっているんです(汗
案の定、天丼食べてる途中で気持ち悪くなった(×о×;)
今日は、杏仁豆腐は食べなかったよ↓↓
てか、げぷっ。お腹いっぱいなのさぁ|(-_-)|
そして、解散しました。

おいら、本当は一体何歳なんだろうか・・・。

