感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


Monday
2006年11月28日 (火) | 編集 |
またまた、順番が前後した。。
まぁ、気にするな!!←( ̄□ ̄;)!!
昨日は、友達を無理やり誘って昼飯&カラオケに行ってきました♪
ただ、雨が・・・。
てか、カラオケ不調やったよぉぉ(T_T)
NANAの映画のPVが復活してた(^.^)b
ただ、もう歌えないわぁ。。
高音が出なくなってきたんだよぉ。。

あ、それと。
DarlingのPV。
岡田君のソロのところ。
おいら、ニヤニヤしてしまった。

Tuesday
2006年11月28日 (火) | 編集 |
朝のバイトはいつも通り。
終始、猫背を直そうと努力。
肩が凝る。
あー。。
昼のバイトは、場所が変わって二日目なんですが、多少慣れました。
だがしかし、ふくらはぎが痛くて痛くて(汗
てか、前回が暇だったらしく、今回は結構忙しかった。。
てかね、狭いの。
おいら、あんまり身動きとれないんだよ。
困った困った。
しかも、暑い。。
困った困った。
やたら、汗かいたよぉ。。

てか、今日暖かいねぇ。

Thursday
2006年11月28日 (火) | 編集 |
順番が前後いたしました(汗
先週の木曜日。
休みだというのに、コンビニのバイトはありました。
いや、普段から休みなんですけどね・・・(;_;)
まぁ、それはいいんだけど。
夕方から、仲間と約束していまして。
いざ出陣!!
いやね、忘年会をするんだけど、場所を確認しないと、当日たどり着ける自信がなくて。。
だから、出かけるついでに下見に行きました。
トコトコ←歩いてます。
トコトコ、トコトコ。
・・・。
・・・・・・。
あれ!?店無いぞ!?
てか、人通りが少ない。
コワイ。。
引き返す。
確かこの辺に・・・
あった(≧∇≦)
・・・外観、微妙。
てか、そばに美味しそうな焼肉屋があった。
まぁ、安く済まそうとすると、仕方がないさぁ♪
でもでも、とてもいいお知らせがあるです←言葉おかしいよ(゜Д゜;)
いやね、二次会カラオケに行こうと思ってた(終電ないから必然的に行かないといけない)場所が、カールル○スが全速力で走って1秒で着くところにあったわけ!!←表現が分かりにくいと思う。
ともかく、めっちゃ側にあったわけ!!
楽でいいわぁ♪←若者よ、歩けよ(汗
その後、○フトに行って参りました☆
仲間の用事がありまして。
ついでに、知り合いの人の誕生日プレゼントを買ってきました♪
いやぁ、もうクリスマス一色に染まってましたなぁ。
お正月もあったけど。
仲間の用事が済んで、プレゼント探しに行く。
○ンギス○ンキャラメルは・・・まずかった。。
○カチョコは・・・これまたまずかった。。
てか、プレゼント買いに行ったのに、おいら、自分のものばかり買ってしまった(´д`;)
すまぬ、Y君!!
てな感じで、プレゼント購入後、晩飯を食べに行く。
おいら「肉ぅ~、肉が喰いたい♪」
仲間「あ、いいよ♪」←てか、おいらこればっかりだわぁ。。あ、実際の返答とは異なります。
ということで、ステーキを食べに行った。
・・・。
うっ!?
ちょい、サーロインのはずなのに、硬いのなんのって(>_<;)
しかも、全部火が通ってる!?
てか、同じサーロインを頼んだのに、隣の客には「ソースはどれになさいますか?」とか「焼加減はいかがいたしましょう?」とか・・・。
おい、てめぇ~ふざけんなや!!!!!こら!!!!!
んもー、おいらが子供だからかい??
肉の味も分かんないってかい??
あそこは、もう絶対に行かない!!(怒
あ、でも他のは美味しかったんだよ。
でもねぇ~、メインがねぇ~。
ま、いいや。
2000円も払ったのにぃぃ(T_T)
その後、満たされない肉の欲求(略して肉球←字、違うけどね 汗)は、未だに引きずっています。。

あ゛~~~、にく゛喰゛いて゛ぇ~~~。。

Saturday
2006年11月28日 (火) | 編集 |
ども。先週のレッスンなんですが・・・。
一言。
先生様。
お願いだから、ペア演技オンリーで練習させてくれぇぇ(T_T)
てか、一週間きりましたけど・・・。
しかも、今週もほかの事やるらしい。。
嗚呼、直前くらいペア演技の練習&コメント頼むよぉ。。

てな感じで、振り返る前にほとんどしゃべったので(汗
今回は振り返りません←多分面倒なんだと思うよ(^_^;)

ぶる~べりぃ~♡
2006年11月23日 (木) | 編集 |
20061123093613.jpg


↑最近のど飴はこれにはまってる♪
でも、あんまり売ってるところ見たことない。。

ついてねぇ。。
2006年11月21日 (火) | 編集 |
はい、題名の通りです。。
いや、ついてないのかどうかは知れないけど。。
今日は、お疲れさんの子犬です。。

早朝のバイトはいつも通り。
ただねぇ~。先週も言ったけど、
アイス発注しすぎだろ(゜Д゜;)!?!?
冬なのにぃぃ。。
いいねぇ、アイス食べれる人はぁ。。
おいら、夏でも食べれないのに(凹
火曜、しんどい。。
アイス、冷たい。。
てか、冬イヤ。。
そして、昼のバイト。
いつも通りバイト先へ向かったところ、いつもより人が一人多かったんだけど。
おいら「おはようございます。」
オバチャン「おはよう。」
店長さん「あ、今日別の場所やから。」
おいら「え!?・・・あ、はい。」
場所変えられたんですか( ̄□ ̄;)!!
急だなぁ、おい。
と文句も言えるわけが無く、再び電車へと。
カタンコトン、カタンコトン・・・・・・キーーーーーィ!!

!?

なんじゃ!?何が起きたんや!?
・・・てか、停車位置おかしくねぇ(゜Д゜;)!?!?!?!?!?
どうも、停車位置を過ぎてしまったらしく、バックするとのこと。
おいおい、電車がバックって・・・おもろいなぁ♪
・・・って、普段なら喜べるんだろうけれども、何せ時間がありゃしまへん(汗
てか、オジチャンがぶち切れてた。
最後尾の車両の一番後ろだったんだけど、車掌さんの居る運転席のガラスをグーで殴ってた。
しかもおいらの目の前で!!!!!
ちょい、おいら心臓止まりそうになったわ(焦
怒る気持ちは分かるけどさぁ・・・、それなら先頭車両で運転してた車掌さんに文句言いなよ。。
後ろの車掌さん、何にも悪くないのに。。
てか、おいらかわいそう。。
そして、新しい店舗へ。
今までのやり方と結構違っていて、大変やった。。
てか、暑い。。
狭い。。
困った困った。。

てな感じで、疲れました。

レッスン・・・
2006年11月20日 (月) | 編集 |
とりあえず・・・寒かった!!!!!

いや、何が寒かったって言うと、レッスン前に何人かで集まって練習をしたんですけど(ちなみにおいらはほとんど練習してない)
土曜は、雨がぱらぱら降っていて、しかもお外で練習をしたわけなんですが、寒いのなんのって(汗
てか、真冬対策のためのジャケットを着て行ったので、上半身は多少ぬくぬくだったわけなんですが・・・。
パッチはけば良かった( ̄□ ̄;)!!・・・ってくらい足が寒くて寒くて。。
ずっと、ジャンプしてました(笑
そして、レッスンへと向かったわけですが。
30分ばかし早かったため、某電気店をウロウロ。
そして、コンビニで買ったチキンメンチカツサンドをパクパク。
程よい時間になり、レッスンに向かうことに。
・・・てかね、身体が冷えて寒くて、正直レッスンどころじゃなかった。。
しかも、ペア演技・・・、動きも忘れてしまって。。
あ、ヤベ!!ここ近づかないといけんやんけ!!(焦
みたいなことで、すごい不自然な動きをしてしまった。。
今週こそは!!・・・とは思うのですがね(汗
多分、また直前までやらんねやろうなぁ。。

あ、ちなみに今回は、一番早く帰りました♪

苺ぉぉ~(≧∇≦)
2006年11月17日 (金) | 編集 |
20061117110808.jpg

↑美味しかったよ♪

てかふと思ったんだけど、苺100%ジュース作ってくれないかなぁ。。

眠。
2006年11月15日 (水) | 編集 |
いやね、昨日のことなんですけれども。
ホントは昨日書こうと思ったんだけど、あまりにも眠かったため脳が働いてなくて断念いたしました。。
ということで今日。いや、実は今日も眠いのよ(^_^;)
まぁ、それは置いといて。
何が言いたいかというと、昨日の出来事についてなんですけども。。

朝のバイト。
もう冬が間近だというのに、アイスやら冷凍食品やらが大量に運ばれてきた。。
てか、冷凍食品はまだしも、アイスクリームなんて冬に喰う人いるの??←高校のとき居たなぁ・・・(汗
しかも、色々新作が出てるみたいだけど・・・

おいら、アイス喰えませんから!!!!!

はぁ。。
夏は厳しかった。。
でも、夏が恋しくなってきた。。
あ~、マジで湯たんぽが欲しい♪
しかも、そういう時に限って忙しい(焦
もうクタクタやった。。
そして、昼のバイト。
「今日は雨が振るっていってたから、客は少ないだろう。」
うちの店、雨の日に弱いらしいです。
てか、おいらもう2ヶ月近くも行ってるけど、雨降ったこと無い。。
いや、晴れ男ちゃいますよ(汗
店は儲かるけど、おいらは疲れる(´д`;)
その昼のバイトへ向かうときのこと。
おいら、昼のバイトは電車に揺られるわけですよ。
そのときのことなんですけど。
すごく眠かったんでしょうね。
おいら、立ったまま寝てたわけですよ。
そしたら、足の力が抜けてカクンって。
『膝かっくん』された感じですよ(汗
てか、頭がカクンってなるのはよくあることだけど、立ったまま寝ると足がカクンってなるんですね。
いやぁ~、驚きだわぁぁ(-_-)
てか、多少恥ずかしかったんだけど・・・(≧∇≦;)
てな感じで、何度もカクンってなってたわけですけど。
無事にバイト先にはつきましたよぉぉ♪
あ、今回は火傷しておりません。
てか、『お釜』がトラウマになってしまいました(>_<;)
・・・『オカマ』じゃないですよ。。
お釜のふた開けるとき、めっちゃビビってた。。
ちなみに、帰るときも足がカクンってなってた←どんだけ眠いねん!!

そんな感じで、未だにもの凄く眠い子犬でした~♪

ごほごほっ(>_<;)
2006年11月13日 (月) | 編集 |
今から掃除をしたいと思います!!
最近いつ掃除したっけなぁ。。
おいらハウスダストアレルギーだから、一週間もほっとくとせきやらくしゃみが止まらなくなります。。
ということで、掃除頑張ってきますよぉぉ(≧∇≦)

眠いわぁぁ(´д`)
2006年11月11日 (土) | 編集 |
ども。
もうすぐレッスンなんですが、久しぶりにもの凄い緊張しています(汗
やばいって、噛むって、セリフ飛ぶって、動けないって。。
練習は、直前にはしないこと。
また一つ、大事なことを学びました。

眠い。。
あぁ~、心臓バクバクいってる(×о×;)
でも、やっぱり眠い。。

君の好きなうたは何ですか?
2006年11月10日 (金) | 編集 |
ということで、UVERworldの新曲『君の好きなうた』が、11月15日にリリースになったわけですが・・・
おいら、ハニカミ見てないから知らなかった( ̄□ ̄;)!!
そして、今日久々にホームページを覗いてみると、クリップが見れるってことで「お、ラッキー♪」と思っていたら・・・
36時間限定で、ビデオクリップフルコーラスやってました!!!!!
おいら、ニュータイプじゃね??←はいはい、よかったですね(呆
ということで、何回も見てしまった子犬でした(≧∇≦)♪

アウチッ( ̄□ ̄;)
2006年11月09日 (木) | 編集 |
今日、バイト先で火傷しました。。
うぅ。。
てな感じで、多少凹んでいる子犬です。。

・・・いやね、・・・お釜がね、・・・悪いんだよ。。
てか、おいらの不注意なんだけども(^_^;)
・・・お釜でね、・・・ジュ~ってね。。
忙しかったから、あんまり冷やせなかったんだぁぁ(´д`)
あんまり、痕になってないからよかった♪
てか、最近木曜日が忙しい(汗
客がたくさん入るのはいいんだけどね。。
また、ジュ~ってなったら・・・(涙
保冷剤、常時装備しとかなきゃだわ(≧∇≦;)

えっと、話は変わってもう一つのバイト。
こちらは暇なんですよ。
暇なのは有難いのですが、暇すぎるのもなぁ。。
ずっと立っているのが、腰にも足にもきますね。辛いです。←てか、若者の言うセリフじゃないよね(´д`;)

てな感じでどうでしょう??←やる気無ぇぇ(゜Д゜;)

帰ってきた!?杏仁豆腐調査隊♪
2006年11月06日 (月) | 編集 |
はいはい、そんな大それたことはしてませんて(汗
ども、もう気づけば十一月ですねぇ。
・・・だから、長袖無いって言ってるでしょうがぁぁ(TДT)
ということで、未だに半袖が片付けられない(実際は片付けない)子犬です。。
先週は、久々に究極の杏仁豆腐を探す旅に、いつものメンバーと行ってきました。
とは言うものの、当初の予定では「ラーメンを食べに行こう」ということになっていたのですが、たまたま行ったお店に杏仁豆腐が・・・って、とりあえず、振り返りますね(>_<;)

昼前に起床。
朝昼兼用で馬鹿食い。
案の定、お腹が痛くなる。
起きるのが遅かった為、己は鍛えれなかった(泣
束の間の休息後、レッスン突入。
何故だか、始まる前から相当疲れてたおいら。
声のトーンが、いつもより低かったなぁ(´д`)
そして、お決まりのペア演技。
前回は、相方がお休みだった為、違う人とやってたのですが、当たり前のことだけど、人それぞれ演技のスタイルが違うから戸惑う。
しかも台詞を覚えてなかったせいで、やたら噛みまくった。。
てか、二回続けて当てられるのが最後から二番目って・・・おいら、影薄いのかなぁ(´д`;)
だがしか~し、利点はある♪
他の人の演技を、いいところだけパクれる←おいおい、自分で考えろよ(゜Д゜;)
・・・まぁ、おいらにそんな技術は無かったけどね・・・(涙
せっかく考えてた動きも、台本見ながらだと、動けないのなんのって(汗
次回は覚えて行きますんで。
なんて反省をしながら、レッスンは終了。
久々に、いつもの四人で食事に行くことに。
近くにあるラーメン屋に行く予定だったんですが、あまりの行列さ加減にあえなく妥協。
仕方がなく、他をあたることに。
結局、別のラーメン屋に入ったんですけど。
だがそこで、運命的な出会いが・・・。
なんと、杏仁豆腐があったのです(驚
え?杏仁豆腐くらいどこでもあるって??
うん、そうだね。
だがしか~し!!なんと、四種類あったのです!!
人数分ちょうどあるなんて、運命としか思えない♪♪♪
・・・って、そこまでは思いませんけど(笑
とりあえず、四種類注文。
店員さんが、笑いを堪えていた。
そうだよねぇ。。男四人で、しかもラーメン屋なのに杏仁豆腐なんて(しかも軽くはしゃいでいた)
なにはともあれ、ラーメンは美味しかったよ♪
そして、杏仁豆腐へ移行。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・美味しいけど、杏仁が足りない。。
てか、豆腐じゃん!?
・・・いや、杏仁豆腐なんですがね(汗
あんまり甘くなかった。。

またご飯行きたいなぁ。。

うぅ。。
2006年11月01日 (水) | 編集 |
みなさん、おいらのブログをリンクに貼っていただいてありがとうですU^ェ^U

だがしかし!!!!!

犬小屋~ねがぽじ~
犬小屋~ねがぽち~


ではないんですよぉぉ(T_T)

正式には犬小屋~ねがぽぢ~ですよぉ♪

