感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


というわけで(^з^)/
2006年09月10日 (日) | 編集 |
日付が変わってしまいましたね(汗
昨日は、充実した一日を過ごせた子犬ですU^ェ^U

まぁ、とりあえず昨日一日を振り返ってみましょう!!!!!(笑

昼ごろまで、ダラダラと寝ていたおいら。
さすがに空腹には耐え切れず、いざ昼食へ!!
だがしかし、今日は何かおかしいぞ!?
昼食後、おいらの空腹は満たされず駄菓子の誘惑へと誘われて・・・。
空腹が満たされると同時に、奴は待ち構えていたかと言わんばかりにおいらに襲い掛かってくる。
そのまま、トイレの中へ。
そして再び、布団の国に誘われてぇ♪♪←いや、ダメじゃん(゜Д゜;)
約一時間後に、ようやく準備し始める。
そして、レッスン突入!!
おいら、必死で髪型を隠す。だが、すぐにバレる。
前髪そろってるって言われた。かなり凹む。
予定通り、東京から刺客のお兄さんが来た。
準備体操&発声練習終了後、しばし休憩を挟む。
再び、前髪そろってるってジェスチャーで言われた。さらに凹む。
一人一人、朗読の発表をしていく。
おいら、それどころじゃなかった。
おいらの出番が来た。もう、朗読どころじゃねぇ(汗
いざ前に出ると、やっぱり緊張した。
おいら、終始髪型のことで頭がいっぱい。
正直、練習してなかったからボロボロだった(凹
そしてレッスン終了後、帽子を装着!少しだけ安心♪
「食事に行こう」という話を持ちかける。帽子をとる。←はやっ( ̄□ ̄;)!!
おいらを合わせて四人で、ラーメン屋さんに入ることになる。
一人が、激辛を注文する。いや、むしろ注文させた(笑
ちなみに、おいらは甘口で(笑←タンタン麺の話ね♪
案の定、激辛は赤かった。そりゃぁ、もう本当に赤かった。
スープを一口飲まされました。・・・うぅ・・・辛ぇ。。
ちなみにおいらの甘口は、味がしなかった。
「味覚障害じゃねぇ!?」って言われた。
うん、あり得るあり得る。・・・って、あかんやん。。
その後、激辛スープは別の人が全部飲み干してた(焦
見てるだけで、胃が痛くなりそう(^_^;)
食後のデザートに杏仁プリンを頼んだ。
何でもいいけど、男四人で杏仁プリンは無いなと思った訳でして(汗
そして、「杏仁豆腐ってさぁ、タンスに○ンの味がしねぇ??」というおいらの発言がきっかけで、話はタンスにゴンに変わる。
「お前、タンスに○ン食ったことあるの!?」と言われた。
いやいや、食べない。てか、食べれない(焦
あれだよ、香りが似てるんだよ。
ちなみにおいらはそれ以来、杏仁豆腐が嫌いになりました(汗
でもでも、杏仁プリンは美味しかったよぉ(≧∇≦)
そして、解散。

以上です。いやぁ、楽しかった・・・のかな??
ホント寝てばっかだよ。おいら。。
てか、気づいたらもう寝る予定時間とっくに過ぎてるしぃ(T_T)
あぁ、頭痛ぇ。。眠いぃ。。
ではでは、おいらは寝ます。・・・あぁ、腹痛ぇ。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どもも
同じラーメン屋で遭遇、のちに
帰り際に手を振っても
なかなか気付いて貰えず切なかった…
前髪について突っ込みまくった人ですww( ・ω・)∩

初コメントーww笑
タンスにゴン…食してみるといいよ(゚∀゚ )笑
杏仁豆腐だと思えばイケるww
2006/09/11(月) 03:01:09 | URL | あみちん #n9Bk/wZI[ 編集]
初コメント♪
どもども、ありがとうございます!!

てか、あれには驚いた!あれだけ店があったのに、同じ店に入るとは。
いやぁ、世界って狭いですねぇ(笑

いやいや、タンスにゴン食ったらお腹壊しますから(汗
てか、死んじゃうよぉ(T_T)
YOUが食べるといいよ♪(笑
手を振っているのは気づかなかった(>_<;)
本当に申し訳ありませんでした!!(謝罪

うぅ・・・。未だに、前髪がどうしようもない(凹
早く伸びないかなぁ。。
2006/09/11(月) 05:24:29 | URL | 子犬 #-[ 編集]
杏仁豆腐♪
美味しいヨ??
むしろおいらは好んで食すぅv-238
タンスにゴンは食した事ナイから知らないケド。。(そりゃそーだ)

手振ってるのに気付いてくれなかったなんて
・・・あみちん切なかったねぇ・・・可哀想にぃ(泣)
クラスメートだってのに~、子犬クンひどいなー、んもー(`д´)
・・・って、子犬クンの返信コメより先にコメントしたかったのにねぇ・・・あみちん(笑)
子犬クンのコメントの方が早かったよぉ、やられたぁ。。
残念無念(笑)
2006/09/11(月) 12:01:08 | URL | はち #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)
コメントありがとうございます(≧∇≦)
・・・って、なんだかおいら悪い人になってる(焦
心の声(とりあえず謝っておこう。)
申し訳御座いませんでした!!(再び謝罪

そうかそうか、ハチさんならタンスにゴン食べられると思うよ(笑
YOU食べちゃいなよ♪♪(笑
2006/09/11(月) 12:49:40 | URL | 子犬 #-[ 編集]
>はち
ビックリした…タンスにゴンを好んで食すのかと…ww
杏仁ね、杏仁ww笑(アタリマエダロ
ねーつれないよねぇ(ノД`)グスン
席立って勘定、店出るまで振り続けてたよ!!笑
長かったなぁ~(゚∀゚ )
ぬぉー作戦が、計画がwwww
以外と返信早かったねーはち(笑

>仔犬クン
実はラーメン屋で偶然会う前に
マクドでもクラスメイトと偶然会ってたのよね。
まぁすぐ気付いてくれたケド(・∀・)ニヤニヤ

今度杏仁豆腐お土産で持っていってあげるよv-25
そしてyouに食べさせて(突っ込んで)あげるよww
2006/09/11(月) 13:37:20 | URL | あみちん #n9Bk/wZI[ 編集]
オイラはすぐ気づいたよ(笑)
え~、子犬君ダメダメだじょ(ー。ー)

オイラはすぐに姉様の存在に気づいたもん(てか、あの近さで気づかなかったらダメだよね、姉様??)
実はオイラ達も横断歩道で子犬君一同様を目撃したよ☆
でも、遠かったからなんも声かけんかったりして(こっちのほうが悪者??笑)
2006/09/11(月) 20:38:42 | URL | かりん #-[ 編集]
Thanks!!
初コメントありがとう!!!!!
・・・って、素直に喜べん(>_<;)

本当に、世の中って狭いねぇ(笑
まぁ、遠かったんならしゃーないなぁ(´д`)
と言うより、おいらが気づかなすぎ??(汗
2006/09/12(火) 15:50:01 | URL | 子犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
