感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


死ぬぅ~。。
2006年09月13日 (水) | 編集 |
って、大袈裟だけどね(笑
あ、ども。無事生還いたしました子犬です☆

いやはや、今日はホントに死ぬかと思いました。。
てか、只今も継続中でして(汗
やっぱあれかなぁ。。クーラーがマズかったのかなぁ。。
今も、目が回っております(×о×;)
風邪ひいたのかなぁ。。体温計どこかなぁ。。

それは、バイトを開始して一時間が経過した頃のことでした。
・・・あれ?目が回ってる。
おいおい、まだ二時間もあるぞ!?
どうすんだ!?おいら(゜Д゜;)

・・・と、残り二時間はそれはもう生き地獄でした(^_^;)

今日は、家でおとなしくしてようかなぁ。。
あ、でもさっき遊ぶ約束してもうたなぁ。。

・・・何やってるんだろうか、おいらは(´д`;)


コメント
この記事へのコメント
あらら
近頃は温度差が激しいからね。
私のバイト先の厨房もガンガン効いてる…クーラーorz
遊べ遊べ、若者ww笑
こじらせない程度にv-391
2006/09/13(水) 10:47:51 | URL | あみちん #n9Bk/wZI[ 編集]
大丈夫!?
ありゃりゃ・・・。
季節の変わり目で暑くなったり寒くなったりだからねぇ・・・。
ちょっと無理した生活すると体調崩しちゃうのかもしれないね。。
てか、目が回ってるって・・・結構熱があるんじゃナイのか・・・??

若者は遊んでナンボ♪♪
ケド、体調悪いトキはちゃんと休んでね。
ムリすると、自分が一番しんどいゾォ。(・・・と、経験者は語る 笑)
2006/09/13(水) 12:55:13 | URL | はち #-[ 編集]
ブルブル・・・。
あみちんさんコメントありがとう!!
何でこんなに寒いねん!?ってくらい寒かった。。
おいらのところも、暑がりの人がクーラー温度下げまくったりしてた(汗
ちなみに、熱はなかったです(o^o^o)
こじらせないように努力します!!

ハチさんコメントありがとう!!
帰ってきて熱をはかったら、36.3度って・・・。
でも、まだ少し目が回ってる(焦
見た目は若者に見えるけど(さらに、髪型のせいもあったりして 泣)、実はおじいちゃんなんだからね←自分で言ってる( ̄□ ̄;)!!
お気遣いありがとう♪
2006/09/13(水) 16:48:57 | URL | 子犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
