感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


デ~トぉ♪♪♪
2006年09月13日 (水) | 編集 |
・・・って、ただ男友達と遊んで来ただけですけどね(T_T)
うぅ~、今日は寒いのぅ。。
ちゃららちゃっちゃっちゃ~ん♪
子犬は長袖のTシャツを手に入れた!
・・・まぁ、家にあったやつなんですけれども(汗
まだだよ・・・・・・まだ早いよ・・・・・・早すぎるよ・・・・・・秋。(笑
雨が降ってたのもあるかもしれないけど、本格的に寒くなってまいりましたね。
これはやばいぞ!?長袖が無い(焦
前も言ったけど、長袖が無いんだよぉ。。
あるのは、オーバーサイズな子達だけ。。
なんで、おいらの家にはオーバーサイズばかりあるのだろうか・・・。

それはともかく、本題に入らせてもらいます(^0^;)/
とりあえず腹ごしらえのために、某本格中華料理店へと足を運びました。
おいらは、牛とキムチのチャーハンと、ハチミツのかかった揚げパンを注文いたしました♪
そしていつものごとく、ドリンクバーを二つ。
ちなみに、お供は金欠のためドリンクバーオンリーだった←何やら、これが常識らしい。
美味かったぞい♪・・・でも、高かった(T_T)
某食堂で、三食食えますがな!!
そして、カラオケに向かう途中・・・
T君「あー、キャッチボールしたいわぁ。」
って、えっ、今!?しかも、雨降ってるやんけ!?
おいら「・・・おっ、おう。・・・じゃ、じゃあ・・・しようか?」
と言うわけで、しばしの間キャッチボールをしました。
そして、事件は起こったのです。
・・・グキッ。
・・・うぅ~。。・・・こっ、腰がぁ。。

初めてですよ!?腰に来たのは(汗
あれだねぇ、運動は大切だねぇ。。
それから、カラオケに向かうことに。
今日は、前半L'Arcでかっ飛ばして、UVERへと移行ののち、Mr.childrenで占めました( ̄^ ̄)
だけど、今日はいつも以上に声が出んかった(凹
そして、土砂降りの雨の中を自転車をこいで帰ってきた訳です。

本当に寒いわぁ。。マジありえんわぁ。。
お布団の温もりだけが、おいらを癒してくれる・・・。
まぁ、その温もりも元を正せばおいらが提供している訳なんだが(´д`)
だから、手っ取り早くお風呂を頂きましたよぉ!!
もういつでも寝れますよぉ(≧∇≦)♪

・・・おいら、なんて寂しいヤツ。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
