感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


二日目・・・
2006年09月14日 (木) | 編集 |
やぁやぁ、みなさんいかがお過ごしかな??←キャラおかしくねぇか!?
テンションが異常な子犬です(≧∇≦)

今日は、いつものバイト+新しいバイトをやり遂げてまいりました!!
いやぁ、おいら大丈夫かな?なんて思っていたのですが、案外大丈夫だったみたいです♪
ただ、やっぱり疲れたわぁ。。
バイトとバイトの間に、一時間程度時間に余裕があったのでマッタリしてました( ̄▽ ̄)
同じ時給なのに、忙しさに天と地ほどの差があるのだけれども・・・。
まぁ、いつものバイトが暇すぎるだけなんだけれども(笑
でも今日は、いつもとは違っていたのですよ!!

~今回君に与えられた任務は、タイムリミットまで『あるモノ』を『奴ら』の手から守り抜いてもらいたいのだ~

あっ、ちなみにあるモノは『パン』のことで、奴らは『お客さん』だよ(笑
いやぁ~それがですね、どうしても食べたいパンがありまして。
おいらが入った時には、既に残り二個になっていてですね「まぁ、二個あれば大丈夫やろう。」と、いつも通り働いていたわけなんですが・・・
おいら「いらっしゃいませ。」
客「・・・。」
サッ。
おいら「・・・!?」
客「・・・。」
サッサッ。
おいら「・・・(゜Д゜;)!?」
客「・・・。」
・・・ぬうをぉぉぉぉぉっっっっっ!?!?!?
・・・ハァ・・・ハァ。・・・やられた。。
残り一個・・・
やばいよやばいよぉ(´д`)笑
どうしよう!?ラスト一個になってしもうた。。
終了時間まで、まだ一時間弱あるのにぃ(T_T)
・・・よし、こうなったら!!
子犬は隠ぺい作戦を実行した。
・・・よしよし、角度的に見えへんし、売れなさそうなパンの後ろに置いといたら見つからんやろ。
そして、一時間後・・・

~任務遂行おめでとう、子犬くん~

おっしゃぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!
死守したでぇ!!←ちょい、オーバーなんとちゃいますか??
ともかく、退勤後その子をお持ち帰りいたしやした(^з^)/
あっ、そうそう。ついでに、この子も一緒に買ってきました♪

20060914162842.jpg

プリングルスのおまけで付いてた『ダックホイッスル」というヤツです♪
・・・一目惚れでした。
「うわぁ、これほしぃ~。」
と、ほぼ衝動買いした訳ですけど、・・・えっ、ちょい待たれい!!
・・・プリングルスって¥292もしたんだね。
・・・ふっ、ふ~ん(汗
おいら、今金欠なのにぃ(T_T)
でも、満足U^ェ^U♪♪
街中で、これをくわえて歩いている人を見かけたら、多分おいらかもね(笑
そんなこんなで、もう一つのバイトはただ忙しかっただけだから、特に書き込むことは無し。
強いて言うなら・・・、客来んなやぁぁぁっっっ!!・・・くらいですかね(^_^;)
いや、でも来てくれないと困るんですよ!?それでも、一気に来られてしかも外に並んでたら・・・ねぇ(汗
おいら、まだ二日目だよ??
まだ仕事もろくに覚えてないのに、今日もかなりテンパってました(汗


コメント
この記事へのコメント
プリングルス…(・∀・)
コンビニで見つけて一瞬迷ったケド
『面白いww…ケド、買った後どーすんだろww笑』
なーんて思い止まった。

…買った子がココにいたよーΣ(゚∀゚ノ)ノ笑
もちろんくわえて来てね?笑
2006/09/14(木) 16:51:53 | URL | あみちん #n9Bk/wZI[ 編集]
迷ったんだね(笑
あみちんさんコメントありがとう!!
おぅおぅ、くわえていったるとも♪
・・・あっ、でも視線が痛いかも(汗

ちなみに買った後は、おいらの家の何処かで人知れず忘れられていくのです。。
2006/09/14(木) 17:03:47 | URL | 子犬 #A5uM1FuM[ 編集]
そーだよw
脳内で1人ツッコミしたよw
聞いたぞ~☆絶対くわえて来てね!
楽しみにしてるからw
コレ見た人が証人&楽しみにしてる人だから(笑

視線なんて気にすんなヘ(ペ∀゚)←チョー他人事(笑
2006/09/14(木) 17:55:43 | URL | あみちん #n9Bk/wZI[ 編集]
証人です。
楽しみにしています。


ヶヶヶヶヶ…。
2006/09/15(金) 09:50:29 | URL | はち #-[ 編集]
うぅ~。。
ハチさんコメントありがとう!!
ノリで言わんかったらよかったぞい(×о×;)
いいさいいさぁ、くわえて行くからぁ。。
2006/09/15(金) 10:28:46 | URL | 子犬 #A5uM1FuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
