感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


-CODE:杏仁豆腐- ・・・(笑
2006年09月17日 (日) | 編集 |
いやぁ~、今日は起きてから調子の悪い子犬です(汗
なんだろう、鉄分不足なのかなぁ。。それとも、風邪かな??
まぁ、どうでもいいや。寝たら治る治るぅU^ェ^U

てな訳で、今日を振り返りますね!!←えっ、別に振り返らなくっていいって??・・・(泣

昼ごろまでダラダラと布団の中で過ごす。
またしても空腹に耐え切れず、いざ昼食ぅ!!
うぅ・・・、食い過ぎて気持ち悪いわぁ(×о×;)
だがしかし、今日はあまり時間が無くて布団への再突入はナシ。。(涙
レッスン前に、ちょっと野暮用がありまして。。
やっべぇ~、遅れるわぁ~(゜Д゜;)!?!?・・・そしてダッシュ。。
はぁーはぁー。なんとか間に合った。
さぁ、レッスン開始♪
~中略~←これといって、変わったことなかったからね(汗
そしてレッスン終了後、先週のメンバーとともに究極の杏仁豆腐(タンスに○ン)を探す旅ならぬものを開催いたしました(^0^)/
とりあえず、杏仁豆腐がありそうな店を探す。
約十分後、お店を発見♪
まぁ、一度来たことあったんだけど。
とりあえず、一品一品が高いのなんのって(焦
おいらみたいな、稼ぎの無い子にはキツイと思っていた矢先に「飯ぐらいならおごるで。」との神様の声が・・・。
(≧∇≦)ラッキーぃ♪♪♪
M様ありがとうございました!!
ということで、色々頼む←いや、遠慮しろよ(呆
それと、杏仁豆腐もね♪
初めて『ピータン』を食べました。思ってた食感と違うのに驚いた。プリンてしてた。←えっ、小学生並み( ̄□ ̄;)!?
さらに、追加注文♪
四品目あたりで、すでに満腹なおいら。あと追加注文した二品が控えている。・・・正直無理。。
だがしかし、おいらも男の子!!気合で食った。
あ、ちなみにおいら少食らしい。
全六品完食後、ついに念願の杏仁豆腐がその姿を現した・・・

20060917012049.jpg

おぉー、正しく「THE 豆腐」やね☆
ではでは、これが究極の杏仁豆腐(タンスに○ン)なのか!?
(゜Д゜;)ドキドキ・・・。
ぱくっ。・・・・・・・・・って、歯医者の麻酔の味やんけぇ!!!!!(` ´)←500円近くするのにぃ(T_T)
え~、結論。
杏仁は値段が高ければ高いほど、タンスに○ンの味に近づくと言う仮説は間違いでした。
ということで、まぁ美味しくいただきましたとさ。。
そして、解散。

いやぁ、楽しかった♪
また、ご飯に行きたいなぁo(^-^)o
ちなみに、来週まで、杏仁豆腐を各自で調査することになりました。
よし、明日から杏仁祭りじゃい(^з^)/


コメント
この記事へのコメント
杏仁豆腐♪
フジッコさんが出してる杏仁豆腐。
アレは美味しいよぉ☆
既に知ってたかなぁ??
あの杏仁豆腐、おいら好きなんだぁ♪
2006/09/17(日) 11:58:51 | URL | はち #-[ 編集]
フジッコかぁ。
はちさんコメントありがとう!!
フジッコは、まだ食べたこと無いなぁ。。
よし、じゃあフジッコから食べようかな♪
2006/09/17(日) 12:15:30 | URL | 子犬 #-[ 編集]
杏仁豆腐は
鶏の舞のが美味かったですぜぃ(●жωж)b
まぁ人のん味見した程度じゃがf^_^;
一度ご賞味あれ☆彡
2006/09/20(水) 02:04:17 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
☆酉の舞☆
うんうん♪
あの杏仁豆腐は美味しかったぁ◎
…おいらも人に『ちょーだいっ』って言ってもらって味見した人だけど(笑)
2006/09/20(水) 02:48:59 | URL | はち #-[ 編集]
鶏の舞?酉の舞?
おいちゃんさん初コメントありがとう!!!!!
とりの舞かぁ♪よし、今度行った時に食べてみようo(^-^)o
あっ、ちなみにおいらも人のをもらう(笑

はちさんコメントありがとう!!
おいらに、杏仁豆腐おごってくれよぉぉ(≧∇≦)笑
2006/09/20(水) 09:36:56 | URL | 子犬 #A5uM1FuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
