感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


どもども♪
2006年09月19日 (火) | 編集 |
お久しぶり…、ってほどではないけど子犬です(>_<)

みなさんは、昨日までの三連休、どのようにお過ごしになられましたか??
ちなみにおいらは休みの日も、基本お家で一人淋しくまったりとしている人間(犬かな??)ですけれども・・・(;_;)
だからと言って、この三連休無駄に一人でいたわけじゃないですよ!!

では、日曜日から♪

とりあえず、前日の疲れを癒すため、昼間で寝よう!!…だったのですが、9:00頃起床
←別に、おじぃだからじゃないぞよ(;^_^
昼までボ~ッと過ごす←じゃあ寝ろよ( ̄□ ̄;)!?
夕方から、友達と待ち合わせして買い物→カラオケ→ご飯♪
さて、ここで問題!おいらは、いったい何を食べたでしょうか?
~ヒント;とにかく口が臭くなった(泣~
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
くさやと答えたそこのアナタ!!!!!
…正解にしてあげたい( ̄^ ̄)笑
あっ、ちなみに正解しても何も出ません(笑
まぁ、そんなこんなで日曜は終了いたしました。。

お次は、月曜日です♪

せっかくの祝日だっていうのに、三時間しか寝てないっていうのに、さらに台風の影響で風が強いっていうのに・・・バイトはそんなことお構いナシですか!?
というわけで、バイトへと向かう。。
いや、風強すぎやから(焦
でも、祝日やったからお客さんは少なかったぜ(^.^)b
とりあえず、脱力モード全開で♪(笑
バイト終了後、前日に続き昼までボ~ッと過ごす←えっ、だから寝ろよ(゜Д゜;)!?
昼過ぎに『押しかけ隣の昼ごはん♪』を決行!!
だがしかし、宅配ピザを頼む←いや、押しかけた意味無ぇ!?!?
そして、ぼけぇ~っとする。。←せっかくやから、遊んだらええやんけ!?!?
午後7時、ようやく行動開始♪←もう、夜やん!?!?
某ファミリーレストランで、ステーキを注文☆
・・・・・・・・・えっ!?量少ねぇー。。
パクパク。ゴクン。・・・あ、ごちそうさま。
・・・うぅー。。お腹すいたよぉ(T_T)
帰宅後、買っておいた二種類のプリンを堪能o(^-^)o
・・・うぅー。。甘すぎるよぉ(T_T)
そして、そのままお泊りへ。

ラスト、火曜日ですよ♪

昨日の睡眠不足+今日の睡眠不足で、もう瞼が開かない。。頭が回らない。。・・・こんなときに限って、バイトなんだよなぁ。。
「マジで、今日は無理やわぁ。。せめて、客が来んかったらええのに。。」と、思っていたら・・・なんと、今日は客が少なかったよぉ(≧∇≦)嬉
いやぁ、たまには神頼みってやつも悪かぁないねU^ェ^U
そして、現在に至る・・・。

うわぁ~、やばいほど眠い↓↓
今日は、早く寝よう。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
