感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ども。
2006年09月27日 (水) | 編集 |
またまた、お久しぶりでございます♪
寝不足続きの子犬です。。

では、土曜のレッスンのことでも書きましょうかぁぁ(´д`)←うわぁ~、やる気無ぇ(汗

朝8時頃に起床。すげぇー久しぶりに、この時間に起きた気がする(驚
とりあえず、テレビをつける。
うわぁ、ロックマン来週最終回やん。。全然見てなかった(凹
なんか、やたら怖かった。。番組の趣旨変わったんかと思った。。
そんなこんなで、昼まで己を鍛え上げてました(笑
レッスンまで、『一人カラオケ大会』してました←確か、前日もしてたような・・・。
そしてレッスンへ。
しかし、悲劇は起きたのでした。
先生様「自己主張強化のため、今週から体操は各自でしてもらいます。」
おいら「・・・はぁ。。」
いや、体操くらい皆でしましょうよ?・・・はぁ。。
仕方ないから、左右前後(後ろはいなかった)をチラチラ見ながら真似しましたとさ←ダメじゃんかぁ(汗
(ちなみに『○ロキューション』が、おいらのツボにはまった♪)
挙句の果てには、ペアの発表おいら回ってこなかったんですけどぉぉ(´д`)

~お詫び~
今週は究極の杏仁豆腐(タンスにゴン)を探す旅は、おいらの都合によりお休みさせていただきます。


だがしかし、そうは問屋が卸さんぜよ!!!!!
ということで、今週はメンバーが変わりまして某鶏料理店に行って来ました♪
とりあえず、注文へ。
その時、おいらはある子に一目惚れをいたしました・・・

20060927093741.jpg

↑想像図

何これ!?めっさ食いたいねんけどぉぉぉぉぉU≧ェ≦U~♪(ちなみに豆腐。)
思わず頼んでしまったよ♪
結構大きかった(汗
・・・あ、でも一人で食べるんじゃないからね(汗
おいらが、皿に取り分けた♪
ちなみに、一人だけワザとぐちゃぐちゃに盛ったった( ̄^ ̄)b笑
そしてそして、おいらの真の目的でもあった杏仁豆腐を食すことにo(^-^)o
・・・美味しい。・・・ダメじゃん(´д`)
これまた、タンスに○ンではなかった↓↓
そんなこんなで、オールをして帰りました☆

あっ、ちなみにこんなんありました♪

20060927101608.jpg

チロルチョコ杏仁豆腐味・・・
タンスに○ンじゃんかぁぁぁっっっ!!!!!
いや、杏仁豆腐ですよぉ(汗
一度ご賞味あれ(^0^)/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
