感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


天丼は・・・
2006年10月01日 (日) | 編集 |
いやはや、最近本当に自分は未成年なのか疑問に思ってる子犬です。
てか、よく生活リズムが年寄りみたいとは言われるんですが・・・。

とりあえず、振り返りますから←なんか偉そうなんですがぁ(゜Д゜;)

朝7時半起床←てか、休みの日くらいゆっくりしろよ!と、突っ込んでみるU^ェ^U
一時間後、ロックマンの最終回を見る。
あれだよ、時間が短いから意味が分からない終わり方してた。
てか、ラスボス弱ぇぇ(´д`)
そして、己を鍛え上げました(笑
昨日に引き続き、Kの曲を必死で覚える。
そして、力尽きる。
レッスンまで、課題に目を通す。
てかさ、合わないって言われた作品また読むのって嫌なんだけど。。
レッスン開始ですよぉ(^0^)/
前回同様、準備体操は各自で。
言わなくても分かってると思うけど、とりあえず真似した。
ん!?おいら、みんなとテンポがずれてるじゃん(焦
おいおい、もう終わったんだけど。。
とりあえず、寝転んでみる。
このまま、寝てしまいたかった。
そして、適当に発声をするおいら。
さぁ、お待ちかねのレッスン突入♪
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・(汗

てか、今日は発声以外「先生、トイレ行ってきます。」しか言って無くないか!?おいら!?
またかよぉぉ(´д`;)男子は来週だってさぁ。。
しかも、先週発表出来なかった子たちのことも忘れてるし(呆
おいらも、その子たちに含まれてるのにぃ(T_T)
そんなこんなで、今日は何のための発声だったのかまったく分からなかった。。
レッスン後、いつものメンバーと「杏仁豆腐でも探しに行こうか。」って言ってたのですが、何やら小規模集団の移動が確認されたので、後ろをつけることに・・・。
ここで、悪魔がおいらに囁いた。
悪魔「YOU、マカレッドの頭叩いちゃいな♪」
天使も囁いた。
天使「YOU、マカレッドの頭叩いちゃいな♪」
いやぁ~、そこまで言われたら・・・ねぇ??
と言うことで、一発しばいたったぁ(^.^)b
反撃されそうになったら、騎士くんが守ってくれた!!
ありがとう、騎士くん~(≧∇≦)
ということで、ついて行くと天丼屋に着いた。
そして、入ってみた。
おいらは『ミニ天丼セット』を頼んだよぉ♪
ここで、おいらはふと思った。
おいら・・・、この年でもう油ものが受け付けない体になっているんです(汗
案の定、天丼食べてる途中で気持ち悪くなった(×о×;)
今日は、杏仁豆腐は食べなかったよ↓↓
てか、げぷっ。お腹いっぱいなのさぁ|(-_-)|
そして、解散しました。

おいら、本当は一体何歳なんだろうか・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
