感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


振り返りその1♪
2006年10月11日 (水) | 編集 |
どもどもどもどもどもども←(゜Д゜;)多くねぇ!?
いやぁ、またまたお久しぶりですねぇ。
とりあえず、子犬は元気ですよぉぉ( ̄^ ̄)
今日、剃刀で親指切りました。。
五枚歯は脅威やね(汗
傷跡が、気持ち悪い。。

それはともかく、先週の土曜をぉ。

先週のレッスンは、先々週の残り(男子)の発表でした。
今回読んだ作品は、一回発表の時読んだやつなんですが、その時の先生様の評価が「この作品はユーに合ってないよ。」と言われていたので、正直二回目読むのは嫌だったんですが、・・・また新たに探すには資料が無さ過ぎてねぇ(^_^;)
ともかく、ちょいと練習していきました(ちなみに、前回は練習しなかった)
そして、おいらの番。
~朗読中~
先生様「・・・うん。いい感じやね。」
来たぁぁぁぁぁ~~~~~っっっっっ(≧∇≦)♪♪♪
やったよ・・・、あぁ、長かった。
半年経って、ようやくお褒めの言葉(おいらはそう思ってる)をいただいた♪
あ、でも「元気がない。」って、常に言われてるような・・・。。
それはいいんだぁぁ!!この調子でがんばるぞぉぉU^ェ^U
で、レッスン終了後、お友達をご飯に誘ってみる。
本屋に行きたいと言われる。
ということで、本屋に向かう。
おいら、派閥(おいらが勝手に言ってる)の一人に電話♪
おいら「一緒にご飯しませんか?」
派閥メンバー「あ、いいよ♪(マスオさん風)」※実際の返答とは異なります。
てか、電話の向こうがやたら騒がしくて聞き取れんかった。。
ということで、ご飯へとGO!
てか、時間が無くなったので当初の予定とは違う店に入った(正しくは、おいらがここにしようよと誘った)
おいらは『ねぎとろビビンバ丼』を食べました♪
・・・ん??物足りない。。
食事後、終電で帰ったよぉ。

そして、日曜日へと続く・・・


コメント
この記事へのコメント
食欲の秋。
食欲が湧いてるようで、何より何より◎
いっぱい食べて、おっきくなぁれ、若者(?←えっ!?)よ☆
2006/10/12(木) 15:10:31 | URL | はち #-[ 編集]
大きくなりたい!!
ただ身長には、まわらんのよね(汗
体重ばっかり増えると、身体が重くて働けんv-34
2006/10/12(木) 15:43:07 | URL | 子犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
