感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


振り返りその2♪
2006年10月11日 (水) | 編集 |
って、たいして書くこと無いんだけどね(汗
とりあえず日曜いってみましょう♪

お友達とお出かけしました。
行き先は・・・秘密♪
ここで、ちょっとした出来事が。
電車に乗ってまして、駅で停車しているときのことでした。
向かいに止まった電車に『結界師』のペイントがしてまして(ちなみに、結界師はコマーシャルで見たくらいなんですが 汗)
おいら「あ、結界師だ。」
と、言った次の瞬間。
少年A「うわ、結界師や!!」
少女A「結界師だ!」
おいおい、両隣のお子様(小学生低学年くらい)と思考が一緒ですか!?
・・・しかも、全然知らない漫画なのにぃ(T_T)
かなり、恥ずかしかった(照
そして、目的地到着♪
とりあえず、感想を述べますと・・・気温の変化が激しすぎだよぉぉ(×о×;)
ぶるぶる、寒かった。。
でもでも、楽しかった♪
・・・いや、だからどこ行ったんだよ(` ´)って話だろうね。
ヒント:扉がたくさんあったよ♪
・・・これで分かったら、相当通だろうね(汗

そして、月曜日へと続く・・・かな??(笑


コメント
この記事へのコメント
んと
>ヒント:扉がたくさんあったよ♪

とりあえず…
コインロッカーかな♪(゚▽゚*)笑
2006/10/12(木) 02:43:24 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
あ、子犬クンだ。
ぷぷっ。
小学生低学年ですかー。
そうですかー。
ぷぷぷっ。
2006/10/12(木) 15:05:12 | URL | はち #-[ 編集]
おしい!
あみさんコメントありがとう!!
ユーの発想力に感心した!
・・・てか、コインロッカーは楽しくない。
ヒントその2:トイレの穴場があった。

はちさんコメントありがとう!!
おいら、脳年齢が初老で考えることが小学生並みって・・・(汗
ユー笑うなよ。失礼なヤツだな(笑
2006/10/12(木) 15:49:45 | URL | 子犬 #A5uM1FuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
