感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨・・・大雨。。
2006年10月23日 (月) | 編集 |
今日は午後から大雨ですねぇ。。
なんでこんな日に限って、おいらは友達と遊んでいたのだろうか。。
ということで、今日はカラオケに行ってきました(^0^)/
・・・カラオケしかないんかいって言わないで(汗

今日は、おいら合わせて三人で行きました♪
一人は一ヶ月ぶりくらいで、もうひとりは春から全然会ってなかったのですが、あんまり変わってなかったわぁ。
おいらは変わったらしいよ?あ、外見じゃないよU^ェ^;U
まぁ、カラオケはいつも通りウーバーって来ました(^.^)b
やっぱ、カラオケってええね♪
行きは小雨だったのに、帰りは土砂降りになってた(泣
膝の辺りとか、かなり濡れたよぉぉ(T_T)
雨の日は、徒歩が一番やね。
そんなこんなで、今日は憂鬱でした↓


コメント
この記事へのコメント
雨の中・・・
お疲れ様(笑)

久々にお友達に会えてヨカッタねー☆

“変わったね”って言われるのってスゴイよね。
だって、何かしらの自分に変化があったってコトだもん◎
・・・おいらも言われてみたいなぁ・・・
ってか、
言われるようにならなきゃいかんなぁ・・・
だよね(汗)
がんばろっと。

それはさておき、
風邪ひかないように、気をつけてね☆
2006/10/24(火) 12:04:56 | URL | はち #-[ 編集]
じゃじゃ降り
滝のような雨…じゃじゃ降り…
凄かったのは何処も同じか。。。

同じく
何年かぶりに逢ってもいつも
『変わらないね~ww』
あなたのその台詞も変わらないのね…(涙
もう期待はしませんけどねー( ´゚∀゚`)アヒャヒャ
2006/10/24(火) 13:13:23 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
あ。。
文章変だったね。。
『何かしらの自分に変化があった~以下略~』
 ↓ 変更
『自分に何かしらの変化があった~以下略~』
だよね、普通(笑)

どんまい♪
2006/10/24(火) 16:00:37 | URL | はち #-[ 編集]
はちさんコメントありがとう!!
あれだよ、今まで滑舌が悪すぎたから、少しは聞こえるようになったってことだと思うよ♪
ハチさんも、レッスン初回より変わったと思うよ(o^o^o)
・・・前髪とか(笑
あ、ご心配ありがとうございます!おかげさまで、子犬元気でございますU^ェ^U

あみさんコメントありがとう!!
配水管が、滝のようになってたよ(汗
あの土砂降りの中、二人乗りしてた人は・・・かなりすごいわぁ(^_^;)
あみさんも、レッスン初回より変わったと思うよ(o^o^o)
・・・前髪とか(笑←いや、さっきと同じ(゜Д゜;)

もひとつ、はちさんに。


どんまい♪
2006/10/24(火) 17:09:28 | URL | 子犬 #A5uM1FuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
