感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


肩が・・・腕が・・・。
2006年10月30日 (月) | 編集 |
とあるところで長々と書いていたんですが、誤って消してしまった(凹
というわけで、もう一度書きます!!!!!(ヤケクソ
えぇ~、昨日から腕やら肩やらが痛いです。。
服を着ようと腕を上げますと、痛くてほとんど上げれないです↓↓
あれは、土曜日のことでした・・・

今回のレッスンは、フリートーク、ペア演技、+αでした。
フリートークは、与えられたテーマに沿って一分間しゃべり続けないといけないんですが・・・、いや、話すことありませんから。
以前当てられたんですが、何を話したかあまり覚えていません。。
あぁ~、困った困った(汗
ペア演技のほうは、今回は動きをつけてやりました。
・・・グゥ~。
・・・・・・グゥ~グゥ~。
・・・・・・・・・グゥ~グゥ~グゥ~。
うぅ。お腹がぁ~、あり得ないほど鳴ってる。。
多分、いや、絶対聞こえてたやろうなぁ(>_<;)
しかもなかなか当たらず、ずっと座っていたから足がしびれたぁ(×о×;)
そんなこんなで、演技へ。
・・・あれ?セリフ飛ばしてない??
相方がセリフを飛ばしたらしく、おいらはプチパニックを起こしていた。。
何はともあれ、無事終了。
おいら(よし、終わった♪さぁ、座るぞ!)
先生様「じゃあ、相方は子犬君。」※実際は、子犬のところが名字でございます。
その方のパートナーが休みでいなかったため、おいらが代役にされた。
おいおい、先生様、ちょっと休ませておくれよぉぉ(;_;)
老体には、・・・うぅ。。
てな感じで、レッスン終了。
約束をしていたメンバー(おいらは派閥と呼んでいる)とMドナルドへと足を運ぶ。
・・・おいらの味方がいない。。
みんな揃ってSだわぁぁ(´д`;)
そこで、おいらのへんなところ(癖?)が発覚!?
爬虫類みたいって・・・失礼なやつだなぁ、オマエ(笑
しかも、何もしてないのに顔見て笑ってた人もいた。
それを見て、思いっきり笑ってる人もいた。
・・・うぅ。。
その後、カラオケへ向かうために歩いていたが、ゲームセンターに立ち寄る。
ポップンミュージックをやったよ♪
隣にいた派閥メンバーを無理やり参加させた♪
保健なんちゃらって曲?(周りの音が大きすぎて、全然聞こえなかった)と、太極拳(この曲、途中からやたら速くなって焦った)と、とりあえずレベル32の曲(一番レベルが高かった)を入れた。
ちなみにレベル32だけあって、死にそうになりながら、ただボタンを連打していた←遊び方違うくねぇか(゜Д゜;)!?
その後、太鼓の達人をした♪
初めてやったけど、難しいわぁ。。
もう一組の派閥メンバーと交代したら、めちゃくちゃ上手かった。
おいらともう一人の派閥メンバーで驚いてた。
最後に、THE HOUSE OF THE DEAD 4をやろうと思ったんですが、すでに腕が限界に。。
ためらっているうちに、カップルに先を越された(泣
だがしかし、なにやら面白そうなゲームを発見!!
ボールを投げるやつだった。(名前は知らない)
ガンを連射するより楽だろうと思っていたのに、いざやってみるとやたら疲れた(×о×;)
そして、カラオケに向かった。
おいら、少人数のカラオケは緊張するのね(^_^;)
てか、また笑われたんですけどぉ。。
とりあえず、眠かったわぁ。。
おいら、ハム太郎の曲で一人大興奮だったU^ェ^U♪

ともかく、楽しかった♪
おいら、お邪魔じゃなかったしら??
機会があったら、またお供させてくださいな♪
でも、笑わないで( ̄^ ̄)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
誰だろ~ねぇ
そんな笑う人ってーww(・∀・)

仔犬なのに老体なんだ(笑)
しっかり、おじぃww

クセ…ぷぷ(ガマン…
…ぐふっ(笑
2006/10/30(月) 15:29:51 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
ども
ハム太郎の歌の短さにビックリした、“オマエ”です。

ププッ。

ボール投げるのん、おいらもしたかったなぁ~。
今度またゲーセンツアーしようよぉ~♪
下手っぴなんだけど、音ゲー好きなのら◎
2006/10/30(月) 17:49:59 | URL | はち #-[ 編集]
初コメ・・・やんね?
2度目当てられたとき微妙に顔に本音出てたよねf^^;


まわり味方なしのSだらけとは・・・Mじゃないときついね(><)

ゲーセンかぁ、最近行ってないなぁ;
やりてぇよ、BEATMANIA!!

そして、カラオケも最近ご無沙汰だな・・・
次行くとき、邪魔じゃなかったら誘ってね☆
2006/10/30(月) 23:22:19 | URL | かっし~(WK) #-[ 編集]
おぅよっ
>かっし~クン
是非とも一緒に行きませう♪♪
ゲーセンもカラオケも☆

人のブログ上で勝手に話をするおいら(笑)
2006/10/31(火) 00:17:48 | URL | はち #-[ 編集]
あみさんコメントありがとう!!
本当に誰だろうねぇ・・・(笑
って言ってるそばから笑うなよ(゜Д゜;)
脳年齢と体力年齢は、もうおじぃだよ(泣

はちさんコメントありがとう!!
ハム太郎の歌、ホンマに短かったね(汗
せっかく癒されていたのにぃ。。
おぅおぅ、ゲーセンツアー万歳!!
ボール投げるのん、最大4人までプレーできるみたいだから、今度はみんなで勝負やね(^.^)b

かっし~(WK)さん初コメントありがとうですます!!!!!!!!!!!!!!!!
あれはないわぁぁ(´д`)
せめて、少しだけでも休憩させてもらわんとぉ。。身体が持たんのよ(汗
BEATMANIAは、おいらやったことないなぁ。
今度教えてくださいよ♪
是非是非、今度は一緒に・・・って

はちさんが返答してるし( ̄□ ̄;)!!

・・・うぅ。。
2006/10/31(火) 17:29:22 | URL | 子犬 #A5uM1FuM[ 編集]
でも正直うらやましかったりして・・・f^^;
2006/11/01(水) 09:27:36 | URL | かっし~(WK) #-[ 編集]
続き
ごめん、まちがえて途中で書き込みしちゃった;

で、続き↓

いいよ、教えてあげるよ☆
って俺自身まだまだ下手っぴなんだけどね;;
今度遊ぶときにでもやろう!
2006/11/01(水) 09:30:05 | URL | かっし~(WK) #-[ 編集]
ん??
かっし~(WK)さんコメントありがとう!!
ん??何がうらやましいの??

ありがとうございます!!是非是非、教えてくださいなぁ♪
2006/11/01(水) 10:58:32 | URL | 子犬 #A5uM1FuM[ 編集]
意味不明だよね;
うらやましいってのは、2度できたのが だよ。
2連続はさすがにきついけど、コメントもらえるチャンスが多いのは正直うらやましかった☆

まあその前に自分の演技追求しないとだけどね(><)
2006/11/01(水) 12:24:18 | URL | かっし~(WK) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
