感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰ってきた!?杏仁豆腐調査隊♪
2006年11月06日 (月) | 編集 |
はいはい、そんな大それたことはしてませんて(汗
ども、もう気づけば十一月ですねぇ。
・・・だから、長袖無いって言ってるでしょうがぁぁ(TДT)
ということで、未だに半袖が片付けられない(実際は片付けない)子犬です。。
先週は、久々に究極の杏仁豆腐を探す旅に、いつものメンバーと行ってきました。
とは言うものの、当初の予定では「ラーメンを食べに行こう」ということになっていたのですが、たまたま行ったお店に杏仁豆腐が・・・って、とりあえず、振り返りますね(>_<;)

昼前に起床。
朝昼兼用で馬鹿食い。
案の定、お腹が痛くなる。
起きるのが遅かった為、己は鍛えれなかった(泣
束の間の休息後、レッスン突入。
何故だか、始まる前から相当疲れてたおいら。
声のトーンが、いつもより低かったなぁ(´д`)
そして、お決まりのペア演技。
前回は、相方がお休みだった為、違う人とやってたのですが、当たり前のことだけど、人それぞれ演技のスタイルが違うから戸惑う。
しかも台詞を覚えてなかったせいで、やたら噛みまくった。。
てか、二回続けて当てられるのが最後から二番目って・・・おいら、影薄いのかなぁ(´д`;)
だがしか~し、利点はある♪
他の人の演技を、いいところだけパクれる←おいおい、自分で考えろよ(゜Д゜;)
・・・まぁ、おいらにそんな技術は無かったけどね・・・(涙
せっかく考えてた動きも、台本見ながらだと、動けないのなんのって(汗
次回は覚えて行きますんで。
なんて反省をしながら、レッスンは終了。
久々に、いつもの四人で食事に行くことに。
近くにあるラーメン屋に行く予定だったんですが、あまりの行列さ加減にあえなく妥協。
仕方がなく、他をあたることに。
結局、別のラーメン屋に入ったんですけど。
だがそこで、運命的な出会いが・・・。
なんと、杏仁豆腐があったのです(驚
え?杏仁豆腐くらいどこでもあるって??
うん、そうだね。
だがしか~し!!なんと、四種類あったのです!!
人数分ちょうどあるなんて、運命としか思えない♪♪♪
・・・って、そこまでは思いませんけど(笑
とりあえず、四種類注文。
店員さんが、笑いを堪えていた。
そうだよねぇ。。男四人で、しかもラーメン屋なのに杏仁豆腐なんて(しかも軽くはしゃいでいた)
なにはともあれ、ラーメンは美味しかったよ♪
そして、杏仁豆腐へ移行。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・美味しいけど、杏仁が足りない。。
てか、豆腐じゃん!?
・・・いや、杏仁豆腐なんですがね(汗
あんまり甘くなかった。。

またご飯行きたいなぁ。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
