感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


眠。
2006年11月15日 (水) | 編集 |
いやね、昨日のことなんですけれども。
ホントは昨日書こうと思ったんだけど、あまりにも眠かったため脳が働いてなくて断念いたしました。。
ということで今日。いや、実は今日も眠いのよ(^_^;)
まぁ、それは置いといて。
何が言いたいかというと、昨日の出来事についてなんですけども。。

朝のバイト。
もう冬が間近だというのに、アイスやら冷凍食品やらが大量に運ばれてきた。。
てか、冷凍食品はまだしも、アイスクリームなんて冬に喰う人いるの??←高校のとき居たなぁ・・・(汗
しかも、色々新作が出てるみたいだけど・・・

おいら、アイス喰えませんから!!!!!

はぁ。。
夏は厳しかった。。
でも、夏が恋しくなってきた。。
あ~、マジで湯たんぽが欲しい♪
しかも、そういう時に限って忙しい(焦
もうクタクタやった。。
そして、昼のバイト。
「今日は雨が振るっていってたから、客は少ないだろう。」
うちの店、雨の日に弱いらしいです。
てか、おいらもう2ヶ月近くも行ってるけど、雨降ったこと無い。。
いや、晴れ男ちゃいますよ(汗
店は儲かるけど、おいらは疲れる(´д`;)
その昼のバイトへ向かうときのこと。
おいら、昼のバイトは電車に揺られるわけですよ。
そのときのことなんですけど。
すごく眠かったんでしょうね。
おいら、立ったまま寝てたわけですよ。
そしたら、足の力が抜けてカクンって。
『膝かっくん』された感じですよ(汗
てか、頭がカクンってなるのはよくあることだけど、立ったまま寝ると足がカクンってなるんですね。
いやぁ~、驚きだわぁぁ(-_-)
てか、多少恥ずかしかったんだけど・・・(≧∇≦;)
てな感じで、何度もカクンってなってたわけですけど。
無事にバイト先にはつきましたよぉぉ♪
あ、今回は火傷しておりません。
てか、『お釜』がトラウマになってしまいました(>_<;)
・・・『オカマ』じゃないですよ。。
お釜のふた開けるとき、めっちゃビビってた。。
ちなみに、帰るときも足がカクンってなってた←どんだけ眠いねん!!

そんな感じで、未だにもの凄く眠い子犬でした~♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。