感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Thursday
2006年11月28日 (火) | 編集 |
順番が前後いたしました(汗
先週の木曜日。
休みだというのに、コンビニのバイトはありました。
いや、普段から休みなんですけどね・・・(;_;)
まぁ、それはいいんだけど。
夕方から、仲間と約束していまして。
いざ出陣!!
いやね、忘年会をするんだけど、場所を確認しないと、当日たどり着ける自信がなくて。。
だから、出かけるついでに下見に行きました。
トコトコ←歩いてます。
トコトコ、トコトコ。
・・・。
・・・・・・。
あれ!?店無いぞ!?
てか、人通りが少ない。
コワイ。。
引き返す。
確かこの辺に・・・
あった(≧∇≦)
・・・外観、微妙。
てか、そばに美味しそうな焼肉屋があった。
まぁ、安く済まそうとすると、仕方がないさぁ♪
でもでも、とてもいいお知らせがあるです←言葉おかしいよ(゜Д゜;)
いやね、二次会カラオケに行こうと思ってた(終電ないから必然的に行かないといけない)場所が、カールル○スが全速力で走って1秒で着くところにあったわけ!!←表現が分かりにくいと思う。
ともかく、めっちゃ側にあったわけ!!
楽でいいわぁ♪←若者よ、歩けよ(汗
その後、○フトに行って参りました☆
仲間の用事がありまして。
ついでに、知り合いの人の誕生日プレゼントを買ってきました♪
いやぁ、もうクリスマス一色に染まってましたなぁ。
お正月もあったけど。
仲間の用事が済んで、プレゼント探しに行く。
○ンギス○ンキャラメルは・・・まずかった。。
○カチョコは・・・これまたまずかった。。
てか、プレゼント買いに行ったのに、おいら、自分のものばかり買ってしまった(´д`;)
すまぬ、Y君!!
てな感じで、プレゼント購入後、晩飯を食べに行く。
おいら「肉ぅ~、肉が喰いたい♪」
仲間「あ、いいよ♪」←てか、おいらこればっかりだわぁ。。あ、実際の返答とは異なります。
ということで、ステーキを食べに行った。
・・・。
うっ!?
ちょい、サーロインのはずなのに、硬いのなんのって(>_<;)
しかも、全部火が通ってる!?
てか、同じサーロインを頼んだのに、隣の客には「ソースはどれになさいますか?」とか「焼加減はいかがいたしましょう?」とか・・・。
おい、てめぇ~ふざけんなや!!!!!こら!!!!!
んもー、おいらが子供だからかい??
肉の味も分かんないってかい??
あそこは、もう絶対に行かない!!(怒
あ、でも他のは美味しかったんだよ。
でもねぇ~、メインがねぇ~。
ま、いいや。
2000円も払ったのにぃぃ(T_T)
その後、満たされない肉の欲求(略して肉球←字、違うけどね 汗)は、未だに引きずっています。。

あ゛~~~、にく゛喰゛いて゛ぇ~~~。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
