感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


本番当日!!
2006年12月04日 (月) | 編集 |
先週の土曜日は、東京からの刺客さんが来ました。
とうとうこの日が来てしまったか・・・。てな感じだったんですが、おいら演技の練習よりも歌の練習をしていました←ダメじゃん。。
あ、ども。子犬です♪

というわけで、今回はそんなレッスンの話から←いや、いつもと変わらないと思うよ(汗

レッスン開始。
速攻、刺客さんが来ていました。
一時間半ほど、説明&質問などを終えた後、準備体操やペア演技の練習を少しして、いざ本番!!
さすがに本番だけあって、皆さん気合が入ってました。
いつも、おいらのペアは最後のほうに当てられることが多いので、ぼ~っと皆さんの演技を見ていたのですが。
何故かそういう時に限って、三番目に発表しなければならなくなりました(汗
そういえば、目合わせてたなぁ。。
そりゃ、当てられるわなぁ。。
いつもより元気を出して演技したと思うけど、いつもと変わらんかったやろうなぁ。。
てな感じで、レッスンが終了。
そして、忘年会?に突入。
焼肉ですよ♪肉ぅ~(≧∇≦)
まぁ、でもこれが結構集まらんかってね(汗
それよりも、おいら。
幹事らしいこと何も出来なかった。。しょぼ~ん。。
これじゃあ~ダメだ(>_<;)!!と、おいら。
肉を焼く係に立候補!!←実際は、勝手に焼いてただけ。
しかし、大敗。。
肉は生焼けだし、ソーセージはコロコロ転がっていくし。。
何よりも、顔が熱い!!
場所も狭いし、煙を吸うやつ?が、めっちゃ下にあって向かいの席の人の顔も見にくいし・・・。
おいら、生焼けか焦げた肉くらいしか食べてない。。
でも、何だかんだで楽しかった♪
そして、二次会のカラオケに突入!!
部屋が二つに分かれたんだけども、おいらは4人の部屋に居た。
おいら、ナチュラルハイで暴走。
結構盛り上がった♪♪♪
感想。
HMKUは難しい。

てか、そろそろ進級審査だわぁ~(´д`;)
今から練習しないと(焦
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しかったよ☆
いやいや、焼いてもらえるだけでも十分だよ☆

生焼けとかは・・・まぁ炎出現やらなんやらのあの状況だったらしやぁないっしょf^^;

ソーセージに関してはあの構造が悪い!!

ナチュラルハイには助かりました♪
あの時はテンション・体力共に微妙だったから放置されたら死んでた(><)

うん、HMKU侮りがたしだったっす(;;)


進級審査・・・あと1ヶ月ちょいだもんね;
頑張りましょう☆
2006/12/04(月) 21:11:44 | URL | かっし~(WK) #-[ 編集]
お疲れ、お疲れ
はい、発表、予想外の最後でしたYo。。

忘年会。
楽しかったよ~◎
お肉焼いてくれてありがとう。
おかげでただ食べてるだけなのに、次から次へとイロイロなお肉を味わうコトが出来ました。
おいしかったです。
カラオケも楽しかった~。
HMKUを沢山聴けて、満足です♪
・・・PVが入ってたらさらに満足でしたケド(←どーしようもナイがな 笑)

幹事やってくれて、ありがとうね。
お疲れ様でした☆
2006/12/05(火) 22:30:33 | URL | はち #-[ 編集]
ありがとう(≧∇≦)
かっし~(WK)さんコメントありがとう!!

ほんとに申し訳なかったです(汗
多分、まともに焼けた肉は食えなかったかと・・・。。
お腹は壊しませんでしたか??
ソーセージは半分に切ってくれてたらよかったのにぃ。
あれは、店側が悪い←一度にたくさん乗せるおいらも悪いけど(笑
ディフェンスしまくってました(汗
やたら飛ばしましたけど(^_^;)

今考えると、あほみたいに叫んでましたね(汗
ナチュラルハイ・・・恐ろしい。。
レッスンもあれくらいテンション上げていけたらいいのになぁ。。
HMKUはリベンジしましょうね!!
てか、次の日予定あったのにカラオケ付き合っていただいてありがとうございました!!
おかげで、とても楽しめましたよ(^0^)/

進級審査、頑張りましょうね♪
燃えろ、燃えろ(笑


はちさんコメントありがとう!!

おいらも、あんなに早く当てられると思わなかったから、緊張も出来ないうちにあっという間に終わった(×о×;)

忘年会、楽しんでもらえたんならよかったです♪♪
いえいえ。てか、被害もかなりあったしね(汗
迷惑かけましたm(__)m
あと、生焼けの鶏肉渡してごめんなさい。。
お腹は大丈夫だったかい??
ちなみに、おいらは(多分他の人もだけど)ロース喰ってるかカルビ喰ってるのかetc.分からなかった(汗

HMKUもっと勉強させてもらいます!!
てか、ラップが上手くなりたいです。。
お聞き苦しかったろうにぃ(;_;)
たしかに、PVないとテンションが上がらない↓↓

ありがとうございます♪
てか、幹事らしいことは何も出来ませんで(焦


最後に。
おいらも楽しめました♪
お二方を含め、この忘年会に参加していただいた方々には感謝しています♪
また、皆で集まって飲み会(酒は飲めないけど 汗)いたしましょうU^ェ^U
2006/12/06(水) 10:19:30 | URL | 子犬 #A5uM1FuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
