感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


レッスン♪
2006年12月12日 (火) | 編集 |
先週の土曜日のレッスン。
いつもの先生がお休みで、他の先生がいらっしゃいました♪
はじめ見たときは、めっさ怖そうで正直ビビってました(汗
だがしか~し!!
レッスンを進めるうちに、とても面白い先生だということが判明☆
久々に身体を(いや、頭かな?)使いましたo(^-^)o



あ、ども。子犬ですU^ェ^U
本題は、先週の日曜日の話なんですが。

朝、5時過ぎに起床。
眠ぃ。。
寒ぃ。。
ブルブル(×о×;)
いや、テニスなんすよ。
今日、8時からテニスなんすよ。
分かってる?おいら。
ちゃっちゃと支度して、出るまでコタツでぬくぬく♡
~中略~
さぁ、やってまいりましたよ(≧∇≦)
テニスコート♪
いやぁ~、広いねぇ。
あ、テニス初心者です(^_^;)
だがしかし、今日の主役が来てないんです。。
寝てたらしいです。。
着替えを済まして、いざコートへ!!
速攻、壊れるおいら。
久々に身体を(やっぱし、頭もかな?)使いましたo(^-^)o
やたら力んでしまって、皆様にご迷惑をおかけしましたm(__)m
特にKくん、ごめんなさい。
ちなみに、サーブを前の四角の中に入れるということを試合中に知りました。
ともかく、楽しかった(≧∇≦)♪♪♪
テニス終了後、お昼を吉○家で。
一年ぶりくらいじゃなかろうか・・・。
そういえば、全然行ってなかったなぁ。
で、牛丼を食べた。
ツユだくにすればよかったと後悔。。
主役はまだ来ない。
そして、いざカラオケ!!
・・・の前に、主役のためにケーキを購入♪
もう気づきましたか??
そうなんです!!!!!
何を隠そう、今回は主役さんのサプライズ誕生日会だったんです!!!!!
でも、来てない。。
そして、カラオケに到着。
しばらくして、ようやく到着!!
そして、ケーキ&プレゼントを!!
喜んでもらえてよかったよかった♪←でも、飴は喜んでもらえなかた。。
てか、主役さん。
ほぼ一人で、苺ショートのホールを食べ続けてた。
各自解散後、おいらとKさんとNさんでギョーザを食べた。
美味しかった♡
でも、臭かったろうなぁ。。

ともかく、充実した一日でした(^.^)b
だが、いまだに筋肉痛です。。
うぅ。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
