感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日。
2006年12月15日 (金) | 編集 |
髪を散らかしに行って来ました(笑
でも、ほとんど変えなかった。。
本当は「アシメにしよう!!」って意気込んでいたのですが、いざ当日になると「セット面倒くさそう。」とか「似合わなそう。」とか色々思ってしまって、結局はいつも同じ髪型なんです。。
おいら、どんな髪型が似合うんだろうか・・・。

あ、こんにちは。
『仔犬』ではなくて『子犬』ですU^ェ^U

昨日の夜なんですが、友達の大学合格祝いと言うことで、もう一人の友達と3人でご飯に行きました♪
ただもう夕食は食べていたらしく、結局おごったのは杏仁豆腐だけでした。
おいら「今日は晩飯食べないでおこう。」と思っていたのですが、匂いの誘惑に負けてしまって、さらに!!もう一人の友達がその店で働いていて、社員割引があるということで、調子に乗って頼みまくりました。
気づけば、机の上に並べられた食べ物は脂ものばかり。
さすがに、あんなに脂っこいのばかり喰えないわぁ。。
ま、もったいないから喰ったけど(笑
しばらくは、気持ち悪くて動けなかった。。
久々に、胃が破裂しそうだった。。

久々に会って、楽しかった♪
ただ、昨日は寒すぎた(ブルブル・・・
長袖一枚に、ジャージだけじゃ凍え死にそうだった。。

あ、話は変わるけど。
おいら、マフラー巻かない人なんです。
よく人から「寒そうに見える」って言われるんですが、てか、実際は寒いんですが(汗
まぁ、巻かないというよりは巻けないんですがね(^_^;)
てか、おいら綿100%以外身に付けられないのです(涙
それ以外だと、肌が赤くなって痒くなるのです。。

嗚呼、毛糸のセーターやマフラーが羨ましい。。


コメント
この記事へのコメント
髪型難しいよねぇ・・・俺コロコロ試して失敗してるし(笑

その友達さんおめでとう~☆
誰かは分からんけどf^^;

同じだよぉ;
痒くなるよね(><)
ちなみに今年初めてマフラー巻いてみた。
思ってったよりかは痒くならんけど、時折無性に痒くなる。。。
2006/12/15(金) 18:54:21 | URL | かっし~(WK) #-[ 編集]
そうですよねぇ。
皆さん、どうやって髪を立てたりしているんでしょうか??
自分に似合う髪形が知りたい(>_<;)!!

ありがとぅ♪←かわりに返事(汗

痒くなりますよね!?
おいら、綿100%のロングマフラーが欲しいっす(≧∇≦)
2006/12/16(土) 12:50:26 | URL | 子犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
