感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりに。
2006年12月21日 (木) | 編集 |
どもども。
DSで子犬と生活出来ますよ~。
ま、おいらじゃ無いけどね(笑

今日は、某電気街に行って参りました!!
友達が行くって言ったもんで、久々に行ってみたくなったのです♪
何やら、限定のガンプラが欲しかったみたいです。
向こうに着いたのは、目的の店が開く30分以上も前。
この寒い中、用事も無いのに30分以上も並んでいたおいら。
しかも、結局まだ発売日じゃない。と。
友達の友達からのガセネタ。
ちくしょぉぉ(T_T)
でも結局、他の店にあった♪
よかったよかった。
いやぁ~、久々の景色は・・・なんというか・・・。
あんまり、変わってないね。
てか、せっかく行ったのに、何も買わなかったおいら。
無駄に、交通費使ったなぁ(´д`;)
でも、久しぶりにあんなに歩いた。
いい運動には、なったんじゃないかなぁ。

あ、でもでも。
自家用のクレーンキャッチャーのマシーンが売ってて「これ欲しい(≧∇≦)」って思って、衝動買いしそうになりました。
今度行ったら、買ってしまいそうやわぁ。。

でも、まぁ楽しかったですよ♪

~余談~

コンソメとユンソナって似てるよね??

コメント
この記事へのコメント
(`∀´*)
某電気街・・・あんまり買うもんないから俺も行ってないなぁ;

しょっちゅう友達に「また行こうな」って誘われるけど。


自家用のクレーンキャッチャー・・・めっちゃ楽しそう☆






P.S.
コンソメ→ユンソメ→ユンソナ!!
似てる似てる(笑
2006/12/22(金) 00:00:41 | URL | かっし~(WK) #-[ 編集]
おいらも
昔は、頻繁に通ったけど。
高校卒業したあたりから、全然行かなくなった。

クレーンキャッチャーは・・・楽しいはず(汗



似てるでしょ(笑
2006/12/22(金) 10:36:59 | URL | 子犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
