感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマス♪
2006年12月25日 (月) | 編集 |
というお題で、1分間の芝居を作れとのこと。
始めは「よし、泥棒にしよう!!」と思っていたのですが・・・。

あ、ども。
チキンの丸焼きは、結局喰えなかった子犬です。。
でも、ももは喰ったよ♡

では、話の続き。
せっかく思いついたのに
先生様「笑いを5秒以上入れること。」
もっと早く言ってくれよぉぉ(T_T)
もう一度考え直したけど、笑いが入れられない。。
当てられるまでに考えようと思っていたら、意外と早く当てられてしまった(×о×;)
とりあえず、サンタがプレゼント置いたらなんとかなるやろ!後は、アドリブで(>_<;)と思っていたのですが。
いざ始まると、1分間って長いわぁぁ。。
もうどうしていいか分からず、とりあえずサンタが泥棒に間違えられるということにしました(汗
やたら「警察は呼ばないで!!」の連呼だったなぁ。。
てか、皆面白過ぎ!!
なんだか、N○Cに来てるみたいだった。
てな感じで、今年のレッスンは終わり。
レッスン後は、GくんとKさんと3人でご飯しました♪
焼き鳥を食べたんですが、中が明らかに生だった。。
くっそ~~~。。
おいらが、ラストオーダー5分前に入ったからかい??
おいらを殺すなのかい??
その後、ゲームセンターに行き『燃えろ!ジャスティス学園』(おいらが唯一出来る格闘ゲーム)と、なんか事故ったら賠償額の表示されるレースゲームをやりました!!←これは、面白かった(≧∇≦)

いやぁ~、楽しかった☆
わざわざお付き合いいただいたお二方に感謝しますm(__)m


20061225182039.jpg


そして、これが次の日の朝飯。
キレイに出来たので撮ったんです(≧∇≦)♪
上はコーンマヨ、下はツナマヨ。
ちなみに、おいらはコーンマヨ派(o^o^o)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
