感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ではでは。
2007年01月11日 (木) | 編集 |
~プロローグ~
遅くなりましたが、月曜の話でも♪
月曜は、神社に行って参りました。
目的は、必勝祈願!!
まぁ、演技の学校の進級審査の合格祈願に行きました。
だが、おいらの目的。
途中から、すずめとうずらを喰うことに変更してました(^_^;)
いや、ちゃんと祈って来ましたよ??
ただ、通る店通る店にすずめやうずらがいて、おいらに食べて欲しいっていうからさぁ。。←いや、言ってないから(汗
でも一緒に行ったHさんが「すずめ食べたことあるけど、骨ばっかでおいしくない。」と教えてくれたので「じゃあ、うずらで!!」と思ったのですが・・・。
値段、倍近く違うく無ねぇか!?!?!?
すずめ400円、うずら730円(場所によって違います)だったので、結局喰えなかった(凹
だがしかし、玉こんにゃくなるものを食べました(≧∇≦)
美味しかった☆
食べ物の話は、これくらいにして(汗

~第一章~
てくてく。
ジャー。
・・・。
おいら「冷たっ!?うぅ~~~(T_T)」
てくてく。
よし!!
お賽銭!!
とぉ!!
ポテッ。
Kさん「入ってないじゃん。ちゃんと拾って入れなよ。」
おいら「・・・はい。」
やっ。
チャリ~ン。
パシパシ。
終わった~♪
てくてく。
おいら「すいません、これください。」
生八ッ橋ゲット!!
てくてく。
カラコロカラコロ。
ストン。
おいら「・・・末吉・・・かぁ。」
てくてく。
クルッ。
ギュゥ。

~第二章~
えっ!?
第一章、訳分かんなく無ぇ(゜Д゜;)!?
それは置いといて、さらに上に登って行くことに。
目的地は、軽く山の上。
片道2時間と聞いていたので、登る前から相当ビビってました。。
そこまで急な階段とかはなかったけど、普段スポーツやってるわけじゃないので、早い段階で足がプルプルしてました(汗
しかも、前方には20代のおばぁちゃん(笑
そして、おいらはおじぃちゃん。。
てか、身の回りにおじぃちゃん、おばぁちゃんが多すぎ(>_<;)
人のこと言えたもんじゃないけどね(汗
片っ端からお祈りしたけど、はたして何人の神様が専門外なのか・・・。

~第三章~
あ、もう暗いです。
はい。
ただいま下っております。
はい。
屋台やお店は店じまい。
はい。
でも、お守りは買えました♪
キツネの顔になってて、可愛いよU^ェ^U
お腹すいた。。
実は、おいら。
朝から、ご飯らしいご飯食べてなかったんです。。
ちなみに。
朝食らしいもの・・・饅頭2個。
昼食らしいもの・・・おかきの欠片1個、玉こんにゃく一本。
おやつ・・・パンプキンのパイ。
意外と食べてるわぁ(笑

~第四章~
晩飯は、ちゃんと食べましたよ!!
オムライス♪
でも、ちゃんと食べてなかったので胃が痛くて痛くて。。
なんとか、完食。
美味しかったよ☆

以上、子犬の一日でしたぁぁ(^.^)b
こんなんで、いいですか??
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おばぁ
20代で中身がおばぁですww
ゼェゼェ…
おじぃー( ゚Д゚)

お賽銭、仔犬クンは届かなかったのかね?
ボクは投げ入れたら
…なんと跳ね返ってきたよww笑
『え゙えぇ!?Σ(゚∀゚;)』

もービックリだよww
2007/01/12(金) 02:14:42 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
おじぃ
お、おばぁのコ、コメントがぁぁ。
ありがたやありがたや~(゜Д゜)

跳ね返ってきたの!?
レアだねぇ(汗
すごいねぇ☆
何かいいことあるかもね!!←確信はない。
2007/01/12(金) 17:00:14 | URL | 子犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
