感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


社会人。
2007年01月15日 (月) | 編集 |
おいら、来週から社会人になります!!
今年に入り一時的にニートを体験し、毎日がお休みでウハウハ(≧∇≦)気分も今週で終わり。
おいら、普通の社会人になります!!←普通じゃない社会人って何??
就活のためにスーツを買い、面接にも行きました。
時には、駅を間違えたりしました。
時には、同じ場所を行き来してました。
時には、面接に遅れそうになって走ったりしました。
単刀直入に言えば、道に迷ったのですよ(>_<;)
まぁでも、無事遅れることも無く面接出来たのですが、面接の練習もしてなければ本も読んでなかったのです。。
極めつけは、履歴書!!
一番書くところが少ないヤツで、しかもほとんどが白紙。
こんなおいらを取ってくれた会社のお偉いさん。
本当にありがとうございました(ToT)!!

てことで、子犬頑張ります!!


コメント
この記事へのコメント
☆おめでとう☆
ついに社会人デビュー先越されちゃったなぁ。。。
となるとこれからは時間の自由があんまりきかないねf^^;

履歴書ほぼ白紙とは・・・なかなかやるね;


しばらくしんどいやろうけど(未経験者の想像 汗)頑張って♪
2007/01/15(月) 14:34:25 | URL | かっし~(WK) #-[ 編集]
おっめっとぉー☆
祝、社会人1年生v-352
おめでとぉ。
ワー、パチパチパチ☆

慣れるまでは体力的にも精神的にもしんどいかもしれないけど・・・ファイトだよぉ~。
イロイロ分からないコトとかあって戸惑うコトもあるかもだけど、
1年生なんだから、わからないのは当たり前◎
そんなトキは、上司の人や先輩にどんどん聞いて吸収しちゃえ!!
でも、聞いたことはメモったり、ちゃんと頭に叩き込んだりしなきゃダメだよぉ。
何度も同じコトを聞くのは困ったサンだからね。
って、んなコト言われなくても分かってるってか。
ソーリー、ソーリー。

ま、焦らず自分のペースで進んでいきんちゃいな◎

・・・とかなんとか言って、
おいらもまだまだ駆け出しの社会人。
お互い頑張っていこうね(^_^)ノ゛

あ。
最後に一つ・・・。
おいらのようなだらり~~んな社会人にはならないように、ご注意を~( ̄∀ ̄)ヘラッ←言ってるそばから・・・おいっ!!
反面教師にしてね(笑)
2007/01/15(月) 15:26:26 | URL | はち #-[ 編集]
あ。。
長々と失礼しました。。
2007/01/15(月) 15:28:06 | URL | はち #-[ 編集]
ありがとうです!!
かっし~さんコメントありがとう!!

まだ三ヶ月は研修期間??なんで、気が抜けないのですよ(汗
頑張りますよ(≧∇≦)

時間の自由きかなくなるのは・・・(涙
2007/01/15(月) 15:33:56 | URL | 子犬 #-[ 編集]
ありがとうございます♪♪
はちさんコメントありがとうございます!!

いやいや。
長文メッセージ嬉しい限りです(≧∇≦)♡
早く仕事に慣れたいものです☆
お互い頑張りましょうね!!

メモメモ~。
会社に持っていくヤツ買わないと!!(焦

だらり~~んな社会人には・・・ならないように気を付けます(>_<;)

社会人の先輩として、色々相談に乗ってくださいませ~m(__)m
2007/01/15(月) 15:45:54 | URL | 子犬 #-[ 編集]
おめでとう~
なんだか、もう子犬って呼ばないほうがいいような気がするんだけど・・・。い、いいのかな。。
すっかり大人の仲間入りで、私も負けないように就活頑張るよー!白紙でもいいんだぁ、って勇気がもてた♪がんばりまぁす☆

とにかくとにかくおめでとう(^^)
2007/01/15(月) 19:56:05 | URL | ピンク姫 #bPnHBjPI[ 編集]
ありがとう☆☆
ピンク姫さんコメントありがとうです!!

最近では、おじぃですよ・・・はぁ。。
おいらの輝かしい青春時代は、何処へ行ったのやら(T_T)
一人前の大人になれるように頑張ります!!
ピンク姫さんも、頑張ってくださいね♪
ちなみに、白紙はやめたほうがいいですよ(^_^;)
・・・って、おいらが言ってもねぇ。。
2007/01/16(火) 11:47:56 | URL | 子犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
