感情の浮き沈みの激しい(笑)おいらのネガティブ&ポジティブな日記です♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


お久しぶりです(≧∇≦)
2007年03月02日 (金) | 編集 |
気が付けば、一ヶ月近くも更新していなかったわけですが・・・(汗
キーボードが上手く使えません。。
いやぁ~、久しぶりやねぇ♪
みなさん、元気にしてましたか??
ちなみに、おいらは花粉症のせいで咳が止まりません(>_<;)
ゴホゴホ・・・。。
カラオケ行きたい。。
でも、ノド痛い。。
ここで愚痴ってもしゃーない。
そろそろ、本題へ☆

おいら、就職してから一ヶ月が過ぎました。
仕事には慣れました。
てか、内容は簡単なんですけど(汗
詳しくは、おいらに直接お尋ねくださいm(__)m

ま、それはいいとして。

先月の給料。
交通費含めて、な、なんと20万円もあった!!
てか、初めて札束を・・・(混乱
そして気付けば、もうほとんど無い。。
嗚呼、外食ばかりしたからだね。。
来月からは、節約するぞぉぉ(^з^)/

とりあえず、こんな感じで。
以上、子犬でしたぁU^ェ^U


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です(笑)
久しぶり~。
更新、首をながぁぁ~~~~~~~~くして待ってたよ~~~。
もう首が伸びすぎて、首長族の仲間入りができちゃいそうだwww笑

お仕事、1ヶ月お疲れ様です。
仕事には慣れたようで、何よりです。
1ヶ月経ってみて、
社会人1年生、いかがなモンかな??

お金持ちになった子犬クン、
万年金欠病という難病に苦しむ可哀想なおいらを助けて下さい・・・(笑・・・泣・・・凹)

咳&ノド、早く良くなるといいね。
・・・あ、お互いか・・・。
おいらも久しぶりにお唄歌いたいよぉぉぉ(TДT)
2007/03/05(月) 18:23:52 | URL | はち #-[ 編集]
やっと更新w
やっと更新かね、おじぃw
仕事慣れるまでは大変だからね~
20万か…
ボクの会社でも手取り20はないゾ(゚Д゚;)ヒョエ
そんな金額恐ろしくて最初の方は
きっと使う勇気ないだろうなぁww笑

なんせティキンですからw
嗚呼
歌会行きたいね。
うん。
2007/03/07(水) 02:11:38 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
ホントにお久しぶりです☆
はちさんコメントありがとう!!

首長族ですか!?
おいらも仲間に入れて・・・ほしくないなぁ(汗
やっぱし、学生生活もう少し続けてもよかったかなぁって時々思います。。
でも、自分で働いてお金を稼ぐのも悪くはないねぇ( ̄^ ̄)
おぅおぅ。
助けちゃる助けちゃる♪
・・・おいらもピンチのときは、助けてやってくだせぇ~。。
そして、未だにノドが治りません(T_T)

あみさんコメントありがとう!!

やっと更新ですよ、おいら。
20万は・・・気付けば無くなっていた。。
お金は、ちゃんと計画的に使わないとダメだねぇ(^_^;)
歌会、是非行きましょう!!
ただ、ノドが治ってからだけどね(涙
2007/03/25(日) 21:28:14 | URL | 子犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 17:20:17 |
